
--年--月--日 --:--


チヌ・・活性低かった・・

2009年05月08日 23:59



和歌山市内の某河川に チヌ調査・・


今日は小さいアタリがポツポツあるものの・・

いまいち追いっ気無し・・。


ダメだぁ・・ ( ´△`)ハアァ-  と思っていたら、

noriちゃん & ヒロ君 が登場。


で・・


ヒロ君・・  キビレ 2連発!!
IMG_5114.jpg
おぉ!! 時合いかぁ!? 

と思いきや・・  その後、反応無く・・。


ワタクシ・・ 本日○ボでございました。 ( ̄_ ̄|||)



絵文字名を入力してくださいチヌ、新ポイント開拓してみようかな・・。
今日もポチッ!と応援クリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き



ぬ~ち~調査も・・なんだかなぁ・・

2009年05月01日 23:59



今日は、noriちゃんと、ぬ~ち~調査・・。(チヌね!)



コンスタントにアタリはあるが・・


なかなか食い込まない・・掛からない・・


なぜなら・・



こんなサイズやから??
IMG_5077.jpg
手のひらキビレでございます。



「よっしゃぁ!!やっとフッキングしたぞ~!」 と思っても・・



またこのサイズ・・。
IMG_5082.jpg

こんなんしか、おらんのか??





と思ってたら・・ 





ええのんきました~!!


なかなかいい引きしてます!!


足元までよせると・・ 余裕で40cmア~ップ!!



やっとナイスサイズGET!!か・・と思いきや・・






タモ入れ前に・・


フック・・折れたがな・・ く("0")>なんてこった!!

IMG_5087.jpg
ボンボンよ・・ フック折れてどうするよ・・  ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


って、ルアーに怒っても仕方ない・・


フック・・太軸に交換しよ・・。




絵文字名を入力してくださいま、ぼちぼちチヌ調査いたします。
ポチッ!とワンクリックしてくださいましm(*- -*)m魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き


最後にドラマは待っていた・・・?

2008年07月17日 23:59




昨日に引き続き、河口域チヌのナイトゲームに行ってきました。


今日はかなりの暴風で、かなり釣りがしにくい状況。


キャスト後のラインメンディングロッドの角度など、

暴風時に、軽いルアーでボトムをスローに狙う際に

気をつけなければならない要素がいっぱい。


7gのラバージグでボトムを感じながら、ズル引き中心に探っていくと・・・


『コンッ!』 と小さなアタリ。


すかさずアワセをいれフッキング!!


ロッドを叩くこの引きは・・・本命!

と思った瞬間・・




フックオフ ・・・    バレました。(;__)




気を取り直して、ポイントを少しずつ移動しながら探っていきますが、

その後、全くアタリ無し!


さらに風も強くなり、もう帰ろう・・と思った瞬間・・・


『ゴゴッ』 っと、アタリが!!


アワセを入れると、グングンッっと水深の浅いラインを横に走っていきます。


最後に、キタ~!!


重い引き・・・なかなかのサイズか?


・・・バシャッ・・


跳ねた? 浅いからか?

首を振る幅が大きい・・でかいチヌか?


ん?


あれ・・・(;**)

IMG_3235.jpg

シーバスですやん・・。



ボトムをズル引きしてた小さいラバージグを・・・

こんなに見事に・・・(汗)
IMG_3237.jpg
本命じゃないと、なんか・・ガッカリ。

最後にドラマが待ってたぜ~!!と思ったのに・・

IMG_3241.jpg

ある意味、ドラマ魚ですけど・・。 (; ̄o ̄)



リリース・・元気に泳いでいくのを見届け・・・

『今度はシーバス狙いの時に釣れておくれ・・』 とお願いしながら、

ポイントをあとにしました。





絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

絵文字名を入力してくださいこちらもポチッとアップロードファイル釣りブログがいっぱい! 覗いてみてね~!魚
にほんブログ村 釣りブログへ 
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き






最近の記事


