
--年--月--日 --:--


あれ・・氷点下??

2009年01月25日 17:19




朝起きて・・


ふと庭の 睡蓮鉢 を見ると・・

IMG_4600.jpg


・・ん?







あれ・・?









あっ・・ ∑(゚∇゚|||)








凍ってますやんっ!
IMG_4601.jpg

厚さ、約1cmの氷の落とし蓋・・ Σ(=д=ノ)ノ チ、チメタイ・・




昨晩は冷え込みましたからねぇ・・。


睡蓮鉢の中のメダカちゃんは・・



震えながらも・・?なんとか泳いでおりました。( ̄ー ̄; ヒヤリ


絵文字名を入力してください ポチッ!とクリックしてみて!いろんなブログがいっぱい!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き

庭・・ひとまず完成!

2008年11月23日 23:18




作業を進めていた我が家の 庭造り ・・。


草木など、植栽は少しずつ手を加えていきますが、


ひとまず・・ 完成 しました!


では、ビフォア アフターで・・



ビフォア・・(前回までの状況)
IMG_3996.jpg
これが・・・


  ↓   ↓   ↓  


アフター (完成~♪)
IMG_4194.jpg
こうなりました!



別角度から・・
IMG_4195.jpg


お気に入りの一角・・
IMG_4196.jpg
黒竹と睡蓮鉢。




どうでしょう?  趣きのある庭になったでしょうか?



今後は、植栽や装飾に手を加えながら、

少しずつイジっていくつもり・・。




あ~・・・

最近、釣り行ってないなぁ・・ (´Д`) =3 ハゥー



絵文字名を入力してくださいお、いい庭に仕上がったやん!!と、思っていただける方・・
応援のポチッ!をいただけると光栄です!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き



お庭は順調に・・

2008年11月12日 22:14




時間を見付けては、庭造りを進めてきましたが・・

【前回までの状況】←クリック!

現在の進行状況は、約8割といったところ。

近々、進み具合をアップできると思います。

(現在、一部セメント施工中なので・・全体写真は×)


今日は、この一枚の写真のみでご想像を・・。

植えた紅葉と睡蓮鉢
IMG_4169.jpg
和風で落ち着く感じに・・。 (´ ▽`).。o ○


また報告しま~す!


絵文字名を入力してくださいどんな庭になるのかなぁ・・と、興味のある方も無い方も、
ポチっと応援クリックをお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイルワンクリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き





最近の記事


