
--年--月--日 --:--


サメに・・ってのは聞くけど

2012年02月24日 12:34


バラマン爺(じい)さんのブログに載せられてた動画。


日本でも、

「釣りあげる前にサメに・・・が食われた!!」なんて話は聞きますが・・。


さすがはオーストラリア。




淡水だからって油断できませんな・・。

最近のマイブーム?

2010年04月28日 23:59

いやぁ・・ 見る者を惹きつける魅力があります。


かなりのエンターテイナーですわ!!



では、最近のお気に入りをどうぞ!



これからも伝統を引き継いでいってほしいものです。



鹿児島実業 男子新体操に絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

小魚に突っ込む鳥のように・・

2009年02月07日 23:59




ちょくちょく覗いてる某ブログで紹介されていた動画ですが・・。



とんでもなく 衝撃的!! だったので、みなさんにも!!




ん??










え・・??










ええええ・・???










マジでええぇぇぇぇぇぇぇ!!!???







ってなりますよ!(笑)




ね・・ かなりビックリ!! カジキもビックリでしょうね・・。

でも笑えるでしょ!?




・・この映像は本物なのでしょうか?




誰か挑戦してみてちょ!!



絵文字名を入力してくださいめっちゃ驚いた・・めっちゃ笑えた・・やってみたくなった・・
そんな方はポチッ!とワンクリックを!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらもポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




最近の記事


