
--年--月--日 --:--


東京→横浜

2012年02月11日 23:48


フィッシングショーが終わり、勝手にホッと一息・・??


社長とゆかいな仲間達で、東京→横浜へ!!



東京の夜・・

DSC_1149x.jpg

DSC_1151.jpg

DSC_1152.jpg

DSC_1157.jpg



横浜の夜・・

DSC_1191.jpg

DSC_1192.jpg

DSC_1200.jpg

DSC_1199.jpg

DSC_1193.jpg



食って呑んでばっか??



いえいぇ・・ 本当の目的は別にあるのよ!?




横浜へ来た真の目的は・・


次回・・。


では。。


ようやく夢から醒めた?

2011年11月06日 23:06


帰ってきたら更新するって言っておきながら、

長いこと放置・・


夢を見続けてた訳ではないですが、いい加減ブログUPせんと・・




で、ザッと!!


かなりザ~ッと書きます!


3日間の東京ディズニーリゾート旅。



まずは10周年のディズニーシー。

PA163213.jpg

PA163208.jpg



なんと、ディズニーにバナナが売ってたので、


もちろん買いました!!!

PA184713.jpg


ディズニーランドは、ハロウィン!!
PA174082.jpg


↓シャンプーハットのコイちゃん発見!!
PA174067.jpg
「オーマイゴットトゥギャザー」


「ディズニーランド楽しいって言うてます~!!」笑



でもやっぱ、夜の方が雰囲気もGOOD!!
PA174228.jpg


PA174580.jpg

好きな雰囲気で、ハロウィン満喫してきました!!



以上!!


簡単にザッと書き過ぎ??




では! ハハッ♪  

夢の国

2011年10月17日 18:54

日曜日から


夢の国に現実逃避しに来てます。





詳しい夢の記事は帰ってきてから。。


では!

ハハッ♪


最近の記事


