
--年--月--日 --:--


飛び込んでいいですか・・

2013年08月23日 11:31

暑い日が続いています。

DSC_1730.jpg




こんな日の撮影は、


魚もタフってるからバイトは遠い・・

   ↓

なかなか魚からの反応が無いので
人間の集中力がもたん・・

   ↓

人間バテる・・

   ↓

暑さでさらにバテる・・

   ↓

水・・気持ちよさそう・・

   ↓

飛び込みたい・・

   ↓

飛び込みたいよぉ・・




っていう具合に、水に飛び込みたい衝動にかられます。


まぁ、釣りの撮影してる横でそんなことはできないんですけどね・・。






熱中症に注意し、こまめな水分補給を!!





放置プレイ

2013年07月15日 13:01

はい。

もう7月も中旬です。


前回のブログ記事が・・12月末。


半年以上もブログを放置してました!!


今年に入ってからの約半年、ネタはいくらでもあったのに、


更新の8割がフェイスブックちゃん。

残りの2割がツイッターちゃん。

ブログちゃんとはちょっと距離を置く感じで放置。

様子をうかがってました。




嘘です・・。サボりです・・。




でも、これからはブログちゃんも更新する予定なので、

また、期待せずにご覧ください!!




あ~・・ 飲みに行きたい。。
IMG_20130715_125608.jpg

テンション上がり過ぎて・・

2012年12月26日 20:37

先週末は、今年一年間、問屋さん主催で釣りでバトル?していた、

「ミッションフィッシュ」の未クリア者の罰ゲームを兼ねた

忘年会でした。


会場は、大阪梅田にある

『さかなや いぬい』 さん
DSC_0134.jpg

DSC_0135.jpg



そして、今回の罰ゲームの主役2人はこちら。
DSC_0139.jpg

2人はこの宴の料金を支払うというルール・・。

恐ろしやぁ~・・。




料理はどれも格別!!
DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg

こんな美味い魚や肴を目の前にしたら、そらぁ酒もすすみます!

DSC_0153.jpg



なんか日本に6本しかない?(だったかな?)シャンパンなんかも出てきて、
DSC_0149.jpg


また乾杯。。。
DSC_0151.jpg

たしかに美味い!!


どんどん料理が運ばれてきて、どんどん酒も入り・・
DSC_0157.jpg

うちの若いのも、テンション上げ上げ!!
DSC_0158.jpg

そんな若いのに負けず劣らず?テンション全解放気味のオレ・・


そんなタイミングで、注目のビンゴゲーム!!!


でもね・・ リーチがかかったらビール一気なんていう
DSC_0159.jpg

後悔先に立たずのルールの後押しもあって・・



途中から記憶ありませ~ん!!

後で聞いたら、調子こいて他人の酒まで一気してたみたい。。


で、完全ダウン。。 店の外でおねんね的な?爆


いつ会が終わったのかも、一番盛り上がったはずの支払いの瞬間も、

全く記憶になく。。





エヴァンゲリオンのリリスのようなスタイルで、

帰るというよりは、両脇を担がれ“運ばれる”に近い感じで
lilis.jpg
お店を後にしたようです・・。

P9055989_20121227212151.jpg

ま、その後、今回最大の惨劇が繰り広げられることになるのですが、

それはブログ上ではしないでおきましょう・・。



みなさん、年末忘年会シーズンですが、

テンション上げ過ぎて、バカな酒の飲み方をするのだけは


絶対にやめておきましょう!!






最近の記事


