
--年--月--日 --:--


宇和島を喰らってきました。

2009年08月31日 22:38


週末は・・ 愛媛県の宇和島へ!

地元青年会議所が主催する 『宇和島を喰らう』 というイベントに行ってました。
IMGP0833.jpg

釣具メーカーの展示会場も設けられ、ガンクラフトも出展。
IMGP0786.jpg


ガンクラフトの営業の掛くんと一緒に参加してきました。
IMGP0815.jpg


会場では、魚のつかみ取り大会や・・
IMGP0896.jpg


マグロの解体ショーなども催され、
IMGP0853.jpg


釣り好きをはじめ、家族連れやカップルなど、大勢の参加者で賑わっていましたよ~。
IMGP0834.jpg


掛くんは・・

カキ氷をほおばっていました・・
IMGP0762.jpg


さらに、解体されたマグロをマグロ丼に~♪
IMGP0909.jpg

掛くんはまたもやパクパク・・
IMGP0906.jpg
終始、なにやら食いまくりでした・・。



で、夜は・・
  ↓ ↓ ↓
[宇和島を喰らってきました。]の続きを読む

アナタ・・ツリキチデスカ?(前編)

2009年08月26日 23:59


7月末・・

お台場に実物大ガンダムを見に行った翌日・・

幕張メッセにて開催されたこんなイベントにも行ってました。
P1000360.jpg
ワンダーフェスティバル・・ ってなに?

プロ・アマチュアを問わない原型製作者が作ったガレージキット、模型、
造形物の展示・販売を主目的としたイベント・・??


簡単に言うと、模型やガレージキット、フィギュアの展示・販売会


会場内はさながらフィッシングショーのようです。  いや・・それ以上か・・。
P1000374.jpg
この写真、会場のほんの一角ですから・・。汗



で、ここで、こんな物を買っちゃいました♪

  ↓ ↓ ↓
[アナタ・・ツリキチデスカ?(前編)]の続きを読む

ええ歳こいて・・

2009年08月25日 23:50


・・切りに行ってきました。


小・中・高校の後輩で、釣り好きな奴がやってる美容室なんですが・・



カットの後・・

お店のスタッフの、カラーの実験台?練習台?遊び道具?にされました・・。笑



いきなり・・こんな金髪に・・。汗
P1000879.jpg
この品の無い金髪・・懐かしささえ覚えます・・。笑

昔はこんな色、平気だったのに・・。

今では、「こんな頭でよく街中歩けたよなぁ・・。」とさえ思う・・。



って、これで終わりちゃうやろ???爆汗







で、さらに薬剤浴びせられ・・













わぁぁぁぁ・・ シルバー? グレー? なんじゃぁ??
P1000880.jpg

こんな色にされてしまいました・・ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
P1000886.jpg
ええ歳こいて、なんちゅう頭の色してんねん・・。って、自分でも思う・・。

歳とった証拠やな・・。



でもまぁ・・

顔老けてんやから、髪くらい若ぶっても罰当たらんわ~い!!爆




気持ちだけ若返ったワタクシに絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


出たぜ・・2Kgオーバー??

2009年08月23日 23:23


22日(土)

すさみでB君とオフショアゲーム。

(第八大洋丸HP)


シイラは、ペンペンからメーターちょこまで・・

なんぼでも釣れそうな勢い・・。(釣れすぎて写真撮ってないわ・・)


しか~し、今回の狙いは、カツオ と ビンタ(キハダ)。


でも・・ ルアーがシイラに見つかってしまうとシイラの猛攻・・。


シイラの群れをかわしつつ・・ ジグミノーをトップ気味に早引き・・


と・・


カツオちゃん、ようやく出ました~!!
DVC00008.jpg
そんなに大きくないけど、本命です!

他にも本命っぽいバイトが2人で5・6発あるも、口切れ?やミスバイトで・・×


でも、B君はミノーでこんなん釣ったり・・
P1000863.jpg
オキザワラ (カマスサワラ)


ジギングでは・・
P1000864.jpg
2kgオーバーアオリイカ・・。

P1000866.jpg
ほら・・ちゃんとジグで釣ってるっしょ!?


この後、イサギまでもジグで釣ったB君・・。


あまりの神がかり的釣果?に、

以前自分が落としたジギングタックルまで釣ってしまうのか??と期待されましたが・・


最後はメンドリ(オキナヒメジ)で終了でした・・。笑



2kgオーバーアオリイカ・・いいなぁ・・。でも、食べて美味しいのは、カツオやも~ん!笑
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


VAMPS LIVE 2009 at USJ

2009年08月20日 23:59


はい。 USJ・・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。
P1000839.jpg
いわずと知れた、人気テーマパークですが・・

わりと近くに住んでいながら・・   実は・・ 来るのは今回が初めてです・・。笑
P1000841.jpg
しかも、今回の目的は、アトラクションでも何でもなく・・


VAMPS LIVE 2009
VAMPS.jpg
VAMPS OFFICIAL WEB SITE
http://www.vampsxxx.com/

VAMPSのライブ~♪

野外特設ステージ大暴れですわぁ~! ♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪


昨年6月にラルクのライブに行ったきり、ご無沙汰やったからねぇ。

しかも夏の夜の野外ステージ・・
P1000845.jpg
久しぶりに弾け飛んできました~♪



ちなみに・・ 今回のUSJ公演のチケットには、

USJの1DAYパスが付いてて、若干お高くなっておりましたが・・




ジョーズ・・? スパイダーマン・・? ジュラシックパーク・・?




アトラクションは 一つも乗っておりませ~ん!!



ジェットコースター的な乗り物は怖いので大嫌いです。乗りません。
ヘタレと言われてもいいので、絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

2週間をダイジェストで・・

2009年08月18日 23:35



8月10日頃から、あっち行ったり、こっち行ったり・・。


では、ダイジェストでどうぞ!







台風の影響で各地に深刻な被害が出ていたあのころ・・

P1000531.jpg
大雨の中、四国に上陸。

P1000562.jpg
釣りビジョン 『GAN’S GANGS』 の撮影のお供でございます。

P1000616.jpg
撮影は順調に進み・・

P1000656.jpg
無事終了!

P1000658.jpg
色々あって、帰りはフェリーでどんぶらこ・・。



お盆はガンクラフト仲間との~んびり♪
P1000664.jpg
ダム行き~の・・

P1000669.jpg
ガンちゃん50アップ釣り~の・・

P1000677.jpg
出口くん49.5cm釣り~の・・     あ・・アネロンさん・・。

P1000683.jpg
流しそうめん食べ~の・・

P1000744.jpg
事務所でバーベキューやり~の・・  Mr.クワガタが炭火奉行・・。

P1000751.jpg
酔っ払い~の・・

だぁぁぁ~っと連休は駆け抜けていきました・・。



あ、こんなこともしてました・・。
P1000801.jpg
はて・・?  詳しくはまたの機会に!



やっぱり連休中に3kgほど太りましたわ・・。
絵文字名を入力してくださいポチッ!と哀れみのワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


指をくわえて見ています!?

2009年08月07日 23:59


早朝と夕方の2回、 ちゅうべぇさん七川ダムに行ってきました。
P1000511.jpg

ボートまで引っ張って行きましたが・・ 

今日は・・ 釣りではありません・・。 Σ( ̄ε ̄;|||・・・
P1000514.jpg
今日の七川ダムは、釣り人は数名。

我々は、フィールドを前に、ただ指をくわえて見ている状態です。笑

仕方ありません・・仕事ですから。
P1000516.jpg
ちゅうべぇさんも、今日はデスクの前ではなく、こんな状態で仕事の電話対応してました。笑


P1000526.jpg
「久しぶりにプライベートでバス釣りに来たいなぁ・・」と思った・・ そんな一日でした。


絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


日頃の行いが良いのかにゃ?

2009年08月06日 23:28


夕方、一通の郵便が届いた。
P1000498.jpg

ん? すさみ町の 『マリンスポーツフェスティバル実行委員会』??


なんじゃ?  なんぞ釣りのイベントでもあるんかの??


と思いながら、封を開けてみると・・

P1000500.jpg
なにやら書類?とパンフレットが・・。




なになに・・


南紀すさみ磯&船釣大会の結果について・・?
P1000501.jpg
・・ん? そんな大会、出たか??



で・・ パンパンに詰まったシワだらけの我が脳ミソをフル回転させて・・




思い出した・・。



第八大洋丸でエントリーしてたっけ・・ ∑('0'*)ハッ!



って・・



通知が来たってことは・・?????














ってことは・・?????














なんと・・







釣果成績とは関係なく・・ 抽選の結果・・
P1000503.jpg
活イセエビが当たりました~♪(爆)



こんなこともあるんですなぁ~♪

まさに・・
すさみでイセエビ釣れました~!みたいなぁぁぁ?(大爆)


日頃の行いが良いとしか思えません!!・・笑
(*TーT)bグッ!



ちなみに・・

『イセエビ漁の開始が10月中旬になりますので・・・』とあるように、

実際にイセエビが我が家に届くのはまだまだ先のようです。


きっと、忘れた頃にやってきて、また幸せな気分になるんやろなぁ~♪笑




忘れつつも期待して待ってよ~っと♪




ええもん当たったから、車と食べ物にはアタらんように注意せんとなぁ・・。
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


CALLING

2009年08月05日 23:25


買いました。

コブクロのニューアルバム 『CALLING』
P1000506.jpg


実はコブクロ・・かなり好きです。
P1000508.jpg




癒されます・・。




虹って曲・・最近多いですね・・。ま、深い意味はありませんが・・。
絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


ニュータイプ?

2009年08月03日 19:01


日曜日(2日)の朝から急に熱が・・





38・5℃まで上がり・・


今流行りの 『新型』 か? と、少々ビビッておりましたが・・





医者には、『ただの夏風邪やね・・』と一蹴されました・・
P1000478.jpg
ただの夏風邪とはいえ、熱に加えて、下痢、腹痛、頭痛・・


久々にダウンです・・。(´Д`|||) ドヨーン


絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックして、オラに元気をわけてくれ~・・オネガイ・・魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


クライマックスだけでしたが・・

2009年08月01日 23:59


7月30日・・


打ち合わせでガンクラフトの事務所に来ておりました。


するとすると・・ 今日は白浜の花火大会があるそうな・・。



で・・・



ギリギリ最後のクライマックスだけ見てきました。
P1000468.jpg

短い時間でしたが、なかなかよかったですよ~☆

P1000473.jpg

今年初めての大きな花火を感じつつ、ビール片手に夜店も満喫・・。


白浜の花火大会は、8月10日にも行われるそうですよ~!







あっ・・ そういえば・・

次の日の夜、ガンちゃんと御飯を食べに行った先で・・


偶然、ちゅうべぇさん弟さんに出会いました。なぜか一緒に記念撮影♪
P1000477.jpg
確かに・・ 笑った感じなんて、そっくりかも・・。 ヒゲがあればもっと・・。笑


でも・・


弟さんがいたなんて・・ 知らんかった・・ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村




最近の記事


