
--年--月--日 --:--


徳島行ってました・・。

2010年02月28日 23:43

徳島の某河川・・。

P1030374.jpg

「綺麗やなぁ・・」と思った一瞬でのパシャリ!



ま、2日間そんな余裕なかったんやけどね・・。




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


天然?それともウケ狙い?

2010年02月22日 23:59

エアホッケーとか、何年ぶりにやったやろ・・。
P1030274.jpg

力入れすぎて、パックが殺人的な勢いで場外にぶっ飛んで行ってしまいます・・。











お~い・・。










稲垣さ~んッ!!!!!

















それ、パック違うで・・。爆
P1030273.jpg
ウケ狙いに見せかけてたけど、





“素”で間違えたやろ!?笑




『オヤジトーナメンターは、わりと天然かも・・』

と疑い始めた、いわっちなのでした。



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

パラダイス??

2010年02月21日 23:59



こんな写真を見せられたら・・














行ってみたくなったぜ!!


DVC00020.jpg


ここはどこだぁぁぁぁ??



パラダイス!?


チョコ

2010年02月15日 23:59

チョコ、もらいました。


その中で面白かったの??を2つ紹介。



まずはこれ・・

P1030332.jpg

中身は・・
















ゴリラでした。
P1030333.jpg

どういう意味が込められているのでしょう?

ワタクシには全くわかりませんっ!!!!!!


わかりたくもありません!!笑
P1030334.jpg
「君もバナナ好きなの?」

ってか・・全然似てないやろ??



似てないって信じたい・・。爆






それと、もう一つ♪


升に入ったこれは・・ 日本酒??
P1030331.jpg


「日本酒ボンボン入」と書いてあります!!!
P1030337.jpg
ウイスキーボンボンはよく聞きますが・・



食べてみました・・。 (注※仕事中ではありません!!たぶん)
P1030340.jpg
ん~・・・  日本酒とチョコレートって感じです・・。


入っているのは本当に吟醸酒なのでしょうか??



いやぁ・・しかし、面白い♪



ちなみに・・


ガンクラ酒飲み2トップのもう一人、掛ちゃんは・・

鬼ころしバージョンをもらってました!!笑
P1030336.jpg

なかなか二人の好みをわかってらっしゃいます!!


よ~し掛ちゃん!! この勢いで、飲みに行きますか!!??笑





絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


チーズ鍋と 少しの幸せ

2010年02月14日 14:58

昨今の変わり鍋ブームに触発され・・?


いや、友達に薦められ・・

こんなの試してみました!!



チーズ鍋
P1030320.jpg

白みそ仕立て・・

ん~・・ 想像がつくような、つかないような・・



でまぁ・・作ってみると・・


チーズの香り・・いい感じですなぁ♪
P1030321.jpg
ブロッコリーやレタス、じゃがいも、しめじ・・

鶏肉、豚肉、ウインナー♪


こいつらがコクのあるチーズスープとからまって・・



先日のトマト鍋もそうやったけど・・

この鍋も無性にワインが飲みたくなる!!
P1030318.jpg
たまたまがあったので、抜いちゃいました♪



でね・・


このあと・・



高カロリーなのは承知してますが・・



やっちゃいました♪♪



チーズ鍋でカルボ風パスタ♪
P1030325.jpg
マッシュルームととろけるチーズ、ブラックペッパーを追加して、


ん~ buono~♪ 



やばいぞ・・チーズ鍋クセになるぞ・・。







おまけ

P1030327.jpg
久し振りにパナップ買ってん!

そしたら・・






あれ・??





ソースが・・ スマイル??
P1030328.jpg
おぉぉぉぉぉ!!


ちょっと幸せになった反面・・
P1030329.jpg
これじゃぁ、“パナップ史上最大量のソース”・・では無いな・・。

と、複雑な気持ちになった いわっちなのでした・・。笑




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

甕(かめ)

2010年02月11日 20:58

昨晩は、男3人で、家鍋パーティー!!


男臭いだけでは寂しいと・・



焼酎の差し入れが!!



甕雫(かめしずく)
P1030313.jpg

宮崎ブームの時に話題になったっけなぁ♪


P1030314.jpg
雰囲気は上々!!

なんか、男臭さが倍増しそうやけどね!!笑





ま、すでにこの部屋が男的な散らかり様ですし・・







ん?








誰の部屋かって??











もちろん 掛ちゃんです!
P1030315.jpg

男臭い鍋パもいいもんですわぁ!!笑



また、やりまひょ!!



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


フィッシングショーOSAKA

2010年02月07日 23:59


4日木曜日から、ずっと大阪でした・・。


5日(業者様)・6日・7日と開催された

『フィッシングショーOSAKA 2010』


UOYAブース内に、ガンクラフトの展示場を設けさせていただきました。
P1030242.jpg

ガンクラフトのHPで予告していた大抽選会も、

福男ダッシュに匹敵する?スタートダッシュに、

若干手間取った場面もありながら・・


大盛況のうちに終了!!


ご参加くださいました方々、惜しくも先着100名に間に合わなかった方々、
本当にありがとうございました




さらに、釣りビジョンブースで行われた

社長&撃ちゃん&江口さんのセミナー

コソコソと?ブースを抜け出し、覗き見・・。
P1030261.jpg
噛み合ってるのか??なんなのか??

とにかく・・・ 大爆笑!!



ブースではいろんな方から声を掛けていただき、

釣行の話やルアーの話、○○な話など、貴重な意見等もいただいて、

忙しいながら、楽しく有意義な時間を過ごせました!!





最後に、スタッフで記念撮影!!
P1030299.jpg

ブースに立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました!

                               スタッフ一同

鬼は・・?

2010年02月03日 23:59

節分です・・。


豆まきです・・。




鬼は・・


なぜか、Mr.クワガタです!!
P1030207.jpg



実行犯は・・




あじみのマスターです・・。
P1030209.jpg



口では 「鬼は~外~!!」 っと言っていますが・・
P1030205.jpg
やってることは、あんたの方が鬼だね!!笑


そんな「悪の化身」あじみのマスターが、巻き寿司を届けてくれました♪

あじみ特製 太巻き寿司
P1030231.jpg


さっそく、恵方を向いて・・


ガブッ!!
P1030211.jpg
背後に獲物を狙うちゅうべぇの気配が・・



恵方を向いて・・

「食べきるまで、何もしゃべったらアカンぞ!!」と脅され・・

必至でかぶりつき・・
P1030213.jpg



無理矢理詰め込んで・・
P1030218.jpg
完食・・!?






ちゅうべぇさん・・


そんなに詰め込んで大丈夫??
P1030222.jpg




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


やにこい・・

2010年02月01日 19:17

「やにこい」って言葉、知ってます??


一般的には、知るはずもない、耳にすることも少ない言葉・・。



ガンクラフトの事務所がある、和歌山県田辺周辺では、

結構? わりと? 頻繁に? よく耳にします。


そう! 方言ってやつです!!



ガンクラフトファンなら、他府県の方でも耳にしたり、意味を知ってたり


使ってたり??笑 するかもしれませんが・・??



「やにこい」の意味は → こちら


で、




先日、こんな焼酎を発見して、買ってしまいました。
P1030163.jpg

そんなに“やにこい”焼酎なんでしょうか?


なにがそんなに“やにこい”んでしょうか??笑



やにこい楽しみです!!笑



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村




最近の記事


