
--年--月--日 --:--


落し物?

2010年03月29日 20:48


ある日の午後・・


掛ちゃんのデスクの下に落ちている物が目に留まりました。

P1010168.jpg




ん?




なんじゃ??




P1010169.jpg






こ、これは・・?





P1010172.jpg

「東大阪ハシゴスタンプカード」とな??



いつの間にこんなカードを?


・・いや、こんなお店に・・?




でも、まだまだハシゴしないと、
P1010173_20100329204243.jpg
サービスしてもらえないみたいだよ~!!!笑




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


黒が好き

2010年03月24日 18:35


・・・石?


P1030570.jpg








ファミマに売ってた・・。








真っ黒やった・・。









ついつい買ってもた・・。









『黒胡椒肉まん』やと。
P1030571.jpg
名前の通り、胡椒がかなり主張してます! まぁまぁ美味い♪




黒い物にはついつい目がいってしまうんよね・・




が大好きやからね・・






ある部分を除いては・・ね。( =ー=)ニヤッ




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

ババ荒れ

2010年03月22日 00:49

2週に渡り、“百薬の長”でアルコール消毒を施しましたが、

一向に風邪が治る気配はございません・・。






やはり、最後の手段しかないのか・・。








一番の特効薬・・





荒れた海!!!!
P1030516.jpg


ってか、荒れ過ぎ・・ ババ荒れ・・。

いつもの足場が、ドカ波で消滅してます・・。





それでも、数ヶ所まわって、泳いで・・ようやくヒット!!


大波に注意しながら、1・2歩前に出てファイト。



ドカ波に乗り、右へ左へ鋭い突っ込みも見せる。



ファイトはかなり楽しかった・・。。



浮かせた魚・・サイズもそこそこ。70cmは超えてる。


でも、波がデカ過ぎで、ランディングの場所が無い・・。




時折ドカ波がかぶる磯の谷間に、波に乗せ強引に引きずり上げようとするも、

上がりかけては引き戻され・・の繰り返し。

その度に、波に乗ってラインを引きずり出す。




谷間の隣には、オーバーハングした磯のエグレ・・。


注意はしていたつもりやけど・・

ドカ波一発、魚もろともエグレに吸い込まれ・・PE擦れてラインブレイク・・。







玉網もギャフも持たないランディングの難しさ・・ それが魅力でもあるんやけど、


今回は、玉網持ってれば捕れてたなぁ・・と正直思った。

ま、持って行かんけどね!笑





あ~・・ 穴があったら入りたい思いだぜ!
P1030545.jpg





でも・・  風邪は治るんちゃいますか!?










おまけ


今回一緒に釣行したクリボウ↓


お~い、クリ~!!

足が短く見えるのは、
P1030546.jpg

やっぱり、顔が 大きい 大き過ぎるからですかぁぁぁぁ???笑



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

打ち合わせ

2010年03月18日 10:52

岡山行ってました。


ある製品の打ち合わせだったのですが・・・
P1030485.jpg


ある製品って・・
P1030487.jpg
バレバレ??笑


今後の動向に注目です!!





お昼はうどん屋さんに!
P1030483.jpg
この天ぷら、ダシに浸すと「ジュぅぅぅぅぅぅ!」と美味しそうに鳴きます♪

油の香りも良くて、めっちゃウマかったわぁ~!!




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


沖縄土産

2010年03月15日 23:59

コ&ヨ夫婦から、

沖縄のお土産をいただきました♪


これって・・・
P1030474.jpg

超酒飲み3点セットですやぁぁぁぁん!!!




泡盛 に・・
P1030477.jpg



沖縄の塩
P1030476.jpg




極めつけは・・・





沖縄産ウコンと、琉球大学共同研究素材を使用した

琉球 酒豪伝説  のお徳用パック♪
P1030475.jpg

このウコンサプリは、マジ効きますよ~!!!

あの掛ちゃんも愛用してます!!笑





いやぁ・・

こんないいものを貰ったんやから、

早く風邪を完治させて、アルコール生活を復活させないと・・



バチが当たります!!!



コ&ヨさん、ホンマありがとうございます!!!!



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

でかい錠剤は苦手です・・

2010年03月11日 21:15


風邪・・

ノドが痛くなって・・咳が出始め・・

もう1週間や・・。



さすがにヤバイかなぁ・・と思い。




病院行ってきた・・。



薬・・ 錠剤でかっ・・。
P1030467.jpg

ま、粉薬よりはマシやけど・・。


暖かくして、早く寝よ・・。




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

10年もの

2010年03月09日 20:01

先日、掛ちゃんから中国のお土産をいただきました。




それがこれ・・













紹興酒
P1030459.jpg


本場中国の紹興酒とか、頂いたことも、買ったこともないので、



なんかドキドキ・・ワクワク・・








それにしても、なかなか怪しげ?な感じです・・。
P1030464.jpg



これは・・
P1030460.jpg
10年熟成されてるってことなのでしょうか?

10年ものってことか??



わからないことだらけなので・・


ちょっと紹興酒について調べてみよう・・と感じた いわっちなのでした。




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

きのこっのっこ~のこ元気のこ~♪

2010年03月08日 19:30


風邪っぴきが、なかなか良くなりません・・。


と、今日はこんな素敵な物をいただきました。




風邪っぴきには・・







これっ!!!!????



P1030457.jpg

『きのこの山 バナナ・オ・レ』


またバナナのネタかいッ!!っとか言わないの~!!




いやぁしかし、バナナときのこの組み合わせって・・なかなかディープですなぁ♪




ありがとうございま~す♪



これで、風邪っぴきも一発で治るような気がします!!




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

限定商品

2010年03月05日 18:34


広島行ったとき、発見した・・。

朝ズバッ!コラボですか?
P1030379.jpg

クイズミリオネアの、あのじれったさが原因?で、あまりこの人好きじゃないけど、

『中国・四国地区限定』らしいので買ってみた・・。

P1030380.jpg







ついでに、こっちも買ってみた。
P1030383.jpg






もちろん・・





・・バナナやからやで!!笑









今日のワタクシ



マスクしてます・・。

P1030455.jpg

花粉症・・   違うで!!



ただの風邪です!!



酒飲んで治そ・・。



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

芦田川

2010年03月04日 20:22

広島の芦田川に行ってました。

P1030404.jpg



今回も「GAN's GANGS」 の撮影のお供でございます。
P1030390.jpg




てんとう虫がうろうろしてたり・・
P1030407.jpg



つくしが顔を出していたり・・
P1030400.jpg


もういたるところに春の気配が・・





と思いきや・・





なかなか渋かったです・・。


しかしながら、さすがはジョイクロ・・ 




詳しくは放送をお楽しみに!!




絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

いいネーミングやなぁ♪

2010年03月02日 12:50

碇司令・・ このネーミング、ヤバくないですか!?

P1030378.jpg


「・・問題ないっ!!」



今回は仮面ライダー新1号缶が出ました!!

8種類のデザイン+ラッキー缶1種類の、全9種類のデザインがあるようです。



ま、たまたま自販機で買ったんですけどね。


なんぼコラボレーションや言うても、このネーミングは・・


かなりの ファースト インパクト!!! 恐れ入りました・・。



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村

このバナナが欲しいのかい?

2010年03月01日 19:39


そんなモノ欲しそうな顔して・・




P1030376.jpg


そんなにこのバナナが欲しいのかい?
P1030377.jpg


なんか、最近やたらとバナナ味のお菓子を貰うなぁ・・。



ま、嬉しいけど!笑



絵文字名を入力してくださいポチッ!とワンクリックお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きにほんブログ村


最近の記事


