
--年--月--日 --:--


蜻蛉 ~とんぼ~

2010年08月27日 19:06

今回の取材出張で出会ったトンボたち


P8245674.jpg


P8235633.jpg


P8205417.jpg


P8205389.jpg


P8195325.jpg

都内でBBQ

2010年08月26日 23:34

関東出張中の週末、

KAZZさん宅でのBBQにお邪魔してきました。


屋上からの眺め・・

東京って感じですなぁ・・。
P8215450.jpg


いろんなメンツが集まって、ワイワイガヤガヤ♪
P8215479.jpg



陽の高い時間に始まり・・
P8215454.jpg


深夜?まで。
P8215496.jpg



このBBQ、多摩川の花火大会の日に合わせて開いてるので、




見えちゃいます!!

P8215484.jpg

ま、ここに集まってるの、『花火より酒』な人がほとんどですが・・笑




KAZZさんには、オーストラリアやパプアのバラマンディ話とか、
各国のいろんな怪魚話を聞かせてもらえたし、

アカメの話もできて、楽しい時間を過ごせました!!

KAZZさん、ありがとうございました!
P8215521.jpg


ま、この宴が何事もなく終わる訳もなく・・。



ま、みなさん、お酒は飲んでも、お酒に飲まれないように注意しましょう。




では、また。

あっち行ったり・・こっち行ったり・・

2010年08月25日 20:19

お盆休み明けから、怒涛の出張ラッシュでした。


茨城? 千葉? 東京? 三重?


あちこち飛び回ってました・・。





GAN's GANGSでは初となる関東ロケでは、

河童伝説の残る 牛久沼 の河童くんにも挨拶。
P8175212.jpg


晴天怒ピーカンで、ビショビショ・・フラフラ・・
P8185225.jpg
ロケ隊もサポート隊も大変です。



泳ぎたい・・


ただその一言につきましたわ。
P8195329.jpg


でもまぁ、一番キツイのは撮影されてる社長ですので・・

そんなこと言ってられませんけど・・。


風の中のす~ばる~♪

2010年08月08日 20:46

仕事やらプライベートやらで非常にバタバタしてて、

かなりブログサボってました・・。ゴメンチャイ。。





8月一発目の週末には、黒部ダムに行ってきました!
P8074664.jpg


○○ダムに行くって言うと、よく「釣りに行くん?」と聞き返されるけど、

今回は完全に観光でござりました。

P8074778.jpg
放水は、なかなかの迫力!!

P8074861.jpg
虹も掛かって、ええ感じです。


さらに、
P8074941.jpg
ロープウェイで・・

P8074945.jpg
標高約2300mの 大観峰 へ!!

P8074953.jpg
黒部のダム湖もあんなに小っこい。

P8074961.jpg
北アルプスの山々も美しく、まさに絶景。






『えッ??』






一瞬自分の目を疑って、二度見してしもたわ・・。汗笑
P8074962.jpg
誰だ・・名前付けたのは・・。




P8074974.jpg
お約束?の、地ビールを味わって、黒部ダムを後にしました。




って・・


ブログサボってたクセに、写真でサクッと終わらせる手抜き記事。

お許しを!!笑





では、また。

居心地はいいですか?

2010年08月03日 23:59


こんなんあるんやぁ。


最近の記事


