
--年--月--日 --:--


帰国

2010年09月24日 01:33


無事に帰ってきました。

さすがに疲れたわぁ(>_<)

エッグタルト

2010年09月22日 23:39


このエッグタルト、

超~~美味しかった!!

ワインとエスプレッソ

2010年09月16日 14:17


ポルトガルに来て3日…

ワインとエスプレッソの摂取量が
ハンパねぇ~!!


どちらも好きな私には、
嬉しい悲鳴でございます♪

ポルトガルソース

2010年09月14日 23:56


ポルトガル初日の夜は

ステーキ♪

バターたっぷり、ビール仕立ての
ポルトガルソースでいただきました。

ポルトガルへ

2010年09月13日 09:54


行ってきます!

キンシャチ

2010年09月10日 07:48

おはようございます。





昨日までは、目覚めの富士山でしたが・・。


今日は目覚めの・・ 名古屋嬢・・ いや、名古屋城




金のシャチホコ釣ったろか・・

吉田がいっぱい

2010年09月08日 15:15



今日の昼飯・・


DVC00075.jpg

吉田兄弟と・・ 吉田うどん・・



吉田だけに、

にぎやかで騒がしいお店かと思ったら、とても静かな店内でした!爆



P9086019.jpg
にく天うどん(大盛り)


「ほうとう」みたいで、なんか面白い食感のうどんでした。

やっと綺麗に・・

2010年09月07日 14:54



こっち(河口湖)に来てから、曇っててキレイに見えてなかった


日本一の山・・

DVC00071.jpg
富士山


朝、ホテルを出ると、くっきりハッキリきれいに見えてました!!

河口湖の近くには・・

2010年09月06日 13:57


河口湖近くにある有名なテーマパーク・・


富士急ハイランド
P9055955.jpg


到着した日、ちょいと時間があったのでGO!GO!



絶叫マシーン嫌いの私・・

『FUJIYAMA』も・・

『ええじゃないか』も・・

『ドドンパ』も・・全く興味がありません。





でも、来たかった・・




それは・・



P9055957.jpg
『エヴァンゲリヲン ワールド』 開催中!!なのだ♪





劇中シーンをまとめたものや、
P9055987.jpg


原画(レプリカ)などの展示も!!
P9055986.jpg





さらに、


「ヤシマ作戦会議」に参加してみたり・・
P9055963.jpg







リリスになって磔にされてみたり
P9055989.jpg




遊さんなんか、完全にATフィールドこじ開けちゃってるもんね!
P9055993.jpg
表情なんか、使途以上やな・・。爆





で、この『エヴァンゲリヲン ワールド』一番の目玉は・・






「1/1リアル・エヴァ」

P9055985.jpg

等身大スケールの初号機!!

ほぼ頭部だけやけど、光や音の演出もあってなかなかの迫力。





去年18mの等身大ガンダム見に行ったから、

今回エヴァは頭部だけってのはちょっと物足りなさを感じたけどね・・。




でもまぁ、大満足で帰ってきました!!






ん??




絶叫マシーン??












乗るわけないじゃん!!汗


河口湖到着~!

2010年09月05日 14:59


日曜やというのに車で8時間くらいかかったわ。汗


最近の記事


