
--年--月--日 --:--


痛い 掛イベント in 関東

2010年11月30日 23:04


先週末は、掛-Projectの関東イベントでした。


でも、その前に・・




とりあえず、行ってきました!!




ヲタの聖地  秋葉原~!!!PB262229.jpg
釣りチチ渚の痛車で、AKB劇場前にガチ停めしてやりました!w




そして、初日のイベント会場、

池袋タックルアイランド へ!

PB262304.jpg
山中店長もノリノリっす!!


PB262288.jpg
『ジョインテッドクロー 釣りチチ渚 痛べいと』

大好評でした!!ww

PB262309.jpg

掛 「池袋を、萌色に染めてやったぜ!」
と言ったとか言わなかったとか・・。





で、次の日・・

二日目の会場、茨城県はフィッシャーマン土浦店に!


この日も、痛車は店のまん前にガチ停め!!w
PB272352.jpg


小松崎さんも・・
PB272427.jpg
かなり嬉しそう!!w



店内の一角が、明らかに釣り道具屋とは違う雰囲気に・・
PB272455.jpg
萌え萌えしたディスプレイに気を良くしてか、

小松崎さんが痛い萌え系アニソンを店内に流す始末・・。爆



この日も痛いイベントは大成功?の内に終了!!
PB272392.jpg

次は12月10日、名古屋の 『ルアーアングルHAMA』さんで

痛べいとの即売イベントを開催します!!


もちろん痛車で会場に乗り込みますので、

みなさん遊びにきてくださいねぇ~!!!!!!ww


あっさり諦め・・・

2010年11月28日 10:00

昨日の土浦でのイベントが終了してから、

気持ちよく釣りチチ痛車で爆走で帰路についていたら・・




突然・・






「東名高速 沼津~富士 事故のため通行止」








の表示が・・






裾野で下りて、空いてるホテルを探し、長泉で一泊。





朝起きたら・・

PB282468.jpg


雪化粧した日本一の山がお出迎えしてくれました。



では、気を取り直して和歌山に帰ります!!

掛イベントin茨城

2010年11月27日 14:28


今日はフィッシャーマン土浦店で
釣りチチ渚痛べいとの先行発売イベント!

小学館

2010年11月26日 18:07


掛プロジェクトイベントの前に、
サンデーGXの小学館さんに!

遠いなぁ

2010年11月25日 16:03



東京はまだまだ先。

ちょっと疲れてきたぞ。

掛-Projectのお手伝い?

2010年11月23日 23:14


今日は祝日・・

お休みのはずなのに・・



『掛-Project』 が何やらコソコソと作業を進めているので、

手伝いに行ってきました。
PB232009.jpg

なかなかエライことになってます。


掛・・


ノリノリです!!笑




今週末から、掛-Projectのイベントも??

ガンクラフトHP と 掛-Projectページ

要チェックです!!

Do It Yourself

2010年11月21日 23:57

日曜は、DIYしてました!


まさに日曜大工です!


午前中は分厚~い板に、

何度も何度も何度も、ニスを塗っては乾かし・・(スプレーですけど・・)
DVC00234.jpg


何を造ってるかは内緒。



まだまだ完成まで程遠い・・。








で、午後からは、


以前から作ろうと思ってた、


収納場所に困ってた包丁をすっきり片付けられる


包丁スタンドを製作。





ギコギコ・・




ギコギコ・・




シャッシャッシャッ・・




カンカンカン・・




カンカンカン・・・




こんなんできた!!
DVC00237.jpg



ん?


イメージ沸かん??



















こんな感じ♪
DVC00238.jpg
総檜(ひのき)造り!!



側面・正面にはフックを取り付けて、

うろこ取りや骨抜きなんかも掛けれるようにするつもり♪



改造してもうちょっと遊べそうやな。


不発

2010年11月19日 06:33


地元のエギング大会でした。



ダメでした。

カワハギではなく・・

2010年11月15日 19:35

土曜日にカワハギ釣りに行くと言っていた掛ちゃん・・。


「イワッチに5匹あげるわ!!」と言っていたのに・・

得意のド忘れをしていたらしく、くれませんでした!!!怒




そしたら、社長のオッチャンが、



釣りたてのイサギをくれました♪
cB141741.jpg


ということで、機嫌をなおして、




釣りたてのイサギをお造りに!!
cPB141744.jpg

やっぱりイサギは美味いなぁ♪



美味しい魚を食べたい気分になっていただけに・・


かなり嬉しい♪

cPB141743.jpg

カワハギは次回でいいや・・。笑


オッチャン、ありがとうございま~す!!

ありがとうございます!

2010年11月14日 23:03


先日、11月生まれのワタクシと掛ちゃんのために、

社長が誕生日会?を開いてくれました♪



ワタクシはちゅうべぇ専務から日本酒を

掛ちゃんは社長からワインをいただきました♪
cPB111630.jpg
酒が大好きな二人・・ 嬉しい限りです!!


さらに・・

ワタクシ、社長からこんな高価な物まで頂いちゃいました!!


出刃包丁♪
cPB131719.jpg



しかも、ヒラスズキや青物なんかの、大きくて骨の太い(硬い)魚を

捌くことの多いワタクシのために、


通常よりも少し長くて大きい“195mm”の出刃包丁を!!
cPB131725.jpg
今持ってるのは、小出刃や通常の長さの出刃のみだったので、


やにこい嬉しいっす~!!!


cPB131722.jpg

大事に使お~っと♪




社長、ちゅうべぇ専務、ありがとうございま~す!!

20代もあと1年・・

2010年11月13日 23:14

先日、誕生日を迎えました。


いつの間にか29歳・・

このあいだTさんから頂いたバナナライターで点火!
cPB101569.jpg
ロウソクはなぜか魚ですが・・笑

さてさて・・
cPB101574.jpg
20代最後の1年・・

一体どんな年になるのやら・・♪♪

思わぬ誕生日プレゼント

2010年11月09日 19:56


Basser オールスタークラシックの会場で、

いつもイベントに顔を出してくれるTさん夫婦

ひと足早い誕生日プレゼントを頂きました!!
PB091552.jpg

バナナ好きはバレてるけど・・

まさかVAMPS好きまで知ってたとは・・。


VAMPSは我が神ですから!!笑






このバナナキーホルダー・・


スゴイのだ!!







ほら・・ガンクラ仕様にドレスアップされてる!
PB091553.jpg




しかも・・





ライターなん!!
PB091557.jpg

かなりイケてる♪





Tさん

いつもありがとうございま~す!


絶対にこのライターで、バースデーケーキに火を灯しま~す!!

Basser オールスタークラシック

2010年11月08日 23:05

11月6日・7日と、茨城県の霞ケ浦で開催された、

『Basser Allstar Classic 2010』 に行ってきました。
PB071494.jpg



ガンクラフトは今年もブースを出展。

空くじ無しの豪華くじ引きや、Tシャツの販売。

掛-Prijectのルアー展示などをさせていただきました。


メインの大会はというと、


なんと、


前人未到・・赤羽修弥選手の三連覇!!
IMG_3647.jpg
霞ケ浦の鬼・・強すぎます!


選手のみなさん、2日間本当にお疲れさまでした!






しかし、年々盛り上がりの増しているオールスタークラシック。



今年も、




こんなのや・・
PB071424.jpg





こんなのや・・
IMG_3597.jpg






こんなのまで・・笑
IMG_3606_20101109105851.jpg





本当に楽しいイベントでした!!




ブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました!








あ、J社のN先生・・

バナナの差し入れ、ありがとです!
DVC00210.jpg

関和プロのファンと間違われちゃう前に、美味しく頂きました!!
DVC00211.jpg


ではまた。




もう見慣れた。

2010年11月05日 23:13


土浦到着。

土浦駅周辺でいつも通り晩飯。

明日、明後日は、『Basser オールスタークラシック』

スルー

2010年11月05日 17:23


都内はスルー。

都会のネオンに後ろ髪を引かれながら、

茨城県に向かいま~す!


最近の記事


