
--年--月--日 --:--


これ、使えるんじゃね!?

2010年12月22日 23:59


サーファーカメラマンのYさんに教えてもらいました。


こんなのあったんですね。




ヒラスズキのスイム釣行用に、即ゲット!!

PC224094.jpg
『HOT GEL』(ホットジェル)
名前の通り、体に塗ると温かくなるジェルです。

PC224095.jpg
これで、真冬のスイムも凍えずにすむ?かどうかは不明ですが、

多少はマシでしょう・・。


トウガラシエキス・・も入ってるみたいです。


今日は博多ばい

2010年12月17日 15:25


今年最後の掛プロジェクト 即売イベント

九州上陸しちゃいました!

九州の萌えジョイクロ師は

ハニースポットに集合たい!!

滋賀県萌え萌え

2010年12月12日 23:49


3日連続イベントの最終

滋賀県の『7パームス守山店』
PC123759.jpg

行列できてます・・。
PC123717.jpg

滋賀県は萌え人気なのか?

ハハッ♪

2010年12月11日 16:17


バックラッシュさんで、

いいもの発見♪

痛車は岐阜へ

2010年12月11日 16:10


今日は岐阜の

『バックラッシュ』さんで即売イベント。

あいにく、小雨パラつく曇天ですが、

掛ちゃんの萌えパワーは負けませんよ!

今日は名古屋

2010年12月10日 17:32


掛プロジェクト即売イベント

今日は17時から、

名古屋の『ルアーアングル HAMA』さんで開催!

もちろん店の前には痛車も陣取ってますよ!

タコライス

2010年12月02日 23:59


ベイマルチョウの若手のホープ?

疫病神との呼び声も高い ima-G
DVC00281.jpg
みんなで晩ご飯してる席に合流し・・


そして、伝説をまた一つ・・。





カツオの刺身を注文した際に、一緒に

「タコライスください!!」 と、
勢いよく注文。





で、タコライスが目の前に運ばれたその時・・





「タコライスって、タコ入ってないんすか?
 タコ飯みたいなの想像してましたわ!」


DVC00285.jpg
ホンマに言ってんの??汗



カツオの刺身にタコライス・・ 


なんともワールドワイドな奴です・・。

そそる名前

2010年12月02日 19:22


バナナプリンて・・♪



バナナもプリンも大好物ですが・・。
PC022475.jpg

お味の方は・・?




・・・でした。

スタジオ撮影

2010年12月01日 23:59

新製品の写真撮影。

HP用のね!
PC012469.jpg
イメージ写真にはいつも悩まされます。

“製品ページの顔”ですからね・・。



↓こちらは、まだ未発表のWEB会員様限定販売の製品。
PC012470.jpg

痛い企画の合間には、ちゃんと仕事してるのよ!!汗


掛 「掛-Projectも、ちゃんとした仕事です!!」






最近の記事


