
--年--月--日 --:--


同窓会

2011年02月28日 23:27

日曜は、専門学校の同窓会でした。

今回は、全11期の卒業生合同での同窓会ということもあり、
参加者は100名超。
P2274803x.jpg


おや・・

なにやら見たことのある顔が・・
P2274801x.jpg
こちらを振り返っているのは、1つ先輩の『掛さん』ですねぇ。
よく見かけます・・。



約10年振りに顔を合わす同級生・・
P2274814x.jpg
あ・い・か・わ・ら・ず・・・汗



あっ、アマちゃんは抽選?で、新型iPodをGETしてました。
P2274802x.jpg


その後、同期メンバーで2次会へ。
P2274820x.jpg
って言っても、6人ですが・・汗

次は同期メンバーをもっと集めて開催せんとな・・


あと6センチ・・

2011年02月27日 09:52


土曜日は、ちゅうべぇ専務と将軍丸に

誘い出しに行ってきました。



結果は・・


メジロ 94センチ
o0778058311076530264.jpg
メーター越えたら「ブリ」って言ってもらえたのに・・




こっちは77センチ
o0778058311076531407.jpg
ルアー丸呑み・・



4バイト 2ヒット 2キャッチでした。


船中 9バイト 4キャッチ
o0778058311076532041.jpg

詳しくは →将軍丸 HAZEブログをチェック!





で、釣ったメジロをみんなで食うぞ~!!ってことで、

「こがね」で舌鼓♪

DVC00473.jpg

お造りに
DVC00468.jpg

ブリしゃぶ・・ じゃなくて・・メジしゃぶ??
DVC00469.jpg

あら炊き
DVC00467.jpg

カマの塩焼き
DVC00465.jpg

久しぶりに美味い魚で美味い酒が呑めました♪
DVC00474.jpg


あ・・

ちゅうべぇ専務は・・ ノーバイトノーフィッシュで
DVC00466.jpg
ちょっと脱力気味でした・・。



誘って誘って~!!

2011年02月25日 23:59


明日は、将軍丸で誘い出し♪

P2264796.jpg

準備・・準備・・。

下敷き

2011年02月24日 23:59


ブログを見たアネロンさんが、

こんなものをくれました。




南海フェリーの萌えキャラ下敷き
P2244795.jpg
オレが乗船した前日までキャンペーンしてたみたいです・・。苦笑


ま、デスク横に置いとくか・・。

こんなところにも・・萌?

2011年02月23日 19:58


和歌山 ←→ 徳島 を結ぶ、

南海フェリー 


ワタクシ自身、アカメ釣行の時とか、四国ロケに同行する時とか、

いままで結構利用してきたんやけど・・




久しぶりに2日前に乗船したら・・




客室 自販機前に・・
















萌えキャラが・・。


DVC00452.jpg


発見した時には、すでにボスが爆睡中だったので、
この二人に挟まれての写真撮影は叶いませんでしたが・・


いやはや・・こんなところまで萌えが侵食 進出してきているとは・・



未来は明るいですな!!!

雪どけ 低水温・・?

2011年02月22日 23:58


今回のタイミングでのロケは、厳しそうでした。

積雪後の雨で、雪どけの水が川に流れ込んで、
水温急降下・・・。

P2224779.jpg

ま、それも自然を相手にする難しさですからね。

長距離ドライブ

2011年02月21日 00:04


この週末、

ちょっと久しぶりに“とある方”?に会いに行ってました。

プライベートでここまでの長距離を車走らせたの、
まぁまぁ久しぶりで、結構疲れた・・。

DVC00450.jpg

日本一の山も、すっかり真っ白になってました。

ちょうどいい・・

2011年02月18日 10:32


昨日、仕事帰りに立ち寄ったコンビニで買ってしまった。



琥珀エビス
DVC00425.jpg

季節限定のエビスビールには、ついつい手を伸ばしてしまうなぁ・・。


家で一人、たいした料理も無い日に飲むなら、

これくらいの量が ちょうどいい・・。





今朝も
P2184711.jpg





バナナは、これくらいシュガースポットが出たくらいが

P2184712.jpg


ちょうどいい・・♪

大人の・・・

2011年02月17日 09:09


昨晩は、掛ちゃん、のんちゃんとバーに。




と、掛ちゃんが急に・・


『マスター!! 葉巻、ありますか?』
DVC00423.jpg
『ウイスキーと葉巻・・大人のたしなみだねぇ~』

だって・・。


のんちゃんに 『掛ちゃん、似合わ~ん』と言われながらも、

“イケてる大人”気取りでキューバの香りを満喫?してました!w

行きは良い良い・・・

2011年02月16日 09:42

昨日、仕事終わってからトボトボと一人でエギングに。


狙いのポイントへの道のりは、普段は海の中・・。

でも、今日は大潮前日の中潮。しかもポイント到着時はド干潮。


そう。今日は歩いて行けるのです。



とは言っても、片足海に突っ込みましたけどね・・。冷たッ




干潮潮止まりということもあり、開始してしばらくは潮も動かず、

アタリも何にも無~~~い!!


徐々に濡れた片足だけ冷えてくる始末・・。


あっち行ったり・・


こっち行ったり・・


アホみたいにシャクリ倒してみたり・・


ボトムにロングステイさせてみたり・・


ボトムにロングステイさせてみたり・・


ボトムにロングステイさせてみたり・・


ボトムにロングステイさせてみたり・・



抱きました。汗


400gくらい・・汗
P1050147.jpg

餌木邪4号 邪鮎


今日はガンガンシャクってもアカンのかなぁ・・?


手を変え・・エギを変え・・ポイントを変え・・



でも結局・・ 潮のいってるボトムで『モソッ』って感じの違和感・・



1300g
P1050153.jpg

餌木邪 4号 ピンクヘッド

ボトムステイなんてスローな釣りしてたもんやから、
かなり眠そうな目になってます・・汗




その後、1杯追加するも、

またこのサイズ・・

300gくらい。
P1050159.jpg
餌木邪 4号 ピンクハーフオリーブ



潮も少しずつ満ちてきたので・・そろそろ帰ろうか・・



・・?



潮位が高く・・?




あ・・。



帰り道は海の中・・


仕方なくプチスイミングして帰りました・・。


P1050162.jpg



朝〇〇〇

2011年02月14日 09:45


朝バナナ続けてるけど、これってどうなんやろ・・?
P2154709.jpg


これだけで痩せたってのは、信じがたいな・・汗
P2154710.jpg
ま、バナナ好きやから、いいけど・・。

井岡~!

2011年02月11日 20:13


よっしゃぁぁぁぁぁ!

ボディブロー…鳥肌たったぜ!

近所にも欲しい・・・?

2011年02月09日 23:59

こんな記事、載ってた。


渋谷・バナナ自販機に「東京マラソン公認バナナ」
-朝練需要など見込む /東京
20110209-00000043-minkei-000-view.jpg

バナナ食べて朝練かぁ・・。

始めてみるかな・・?

1297243331_b.jpg

東京マラソンは出ないけど・・。

アネロン→ちゅうべぇ→いわっち

2011年02月08日 23:59

昨晩、アネロンさんとちゅうべぇ専務がエギングに行って、

アネロンさんが釣った唯一の獲物・・ ケンサキイカ。

なぜか、ちゅうべぇ専務がくれました。

P2084683.jpg


ってことで、



ケンサキイカの造りと・・
P2084687.jpg

P2084689.jpg


ゲソ入りのパスタで、
P2084685.jpg

P2084688.jpg


和食なんか、イタリアンなんか・・

よくわからん晩御飯に・・。
P2084684.jpg


ま、美味しかったからいいや・・。


アネロンさん・・ちゅうべぇ専務・・


ありがと~!!!!!!!!!

フィッシングショーOSAKA 2011

2011年02月07日 09:47

今年のフィシイングショーOSAKAも

無事に終わりました!
P2054270.jpg




遊びに来てくれた方々、ありがとうございました~!!


スタッフのみんな、お疲れさまでした~!!!
DSC_2183x.jpg


最近の記事


