
--年--月--日 --:--


コラボコラボコラボ

2011年04月22日 23:59

新たなフローティングベストをGETしました!!

P4226407.jpg
実はこれ・・

フィッシャーマン×PSL(パズデザイン)×LUMINOX

コラボレーションモデル!!
P4226401.jpg

ほら!!
P4226408.jpg

ほら!!
P4226399.jpg

お気に入りは、

左右の大ポケットの底面にメッシュ加工が施されているところ。
P4226398.jpg

ウェーディングしたり、スイムしたりしても、
水抜けが抜群!! タップンタップン溜まったりしない!!


他にもいろいろな便利機能満載のこのベスト、
もちろんフィッシャーマンのみの限定販売!!しかも数量限定!!

しかも、近くにフィッシャーマンの店舗がなくても・・

通販できるのだ!!

詳しくは→ http://www.fisherman.co.jp/news/?no=81

さっそくコレ着て釣り行こ~っと。

どんだけ強気?

2011年04月14日 18:49


これだけ??

DVC00241.jpg

強気なの?

そんなにオススメ?

これしか無いとか?



しかも、アサヒの自販機にキリンビールやし・・。


強い・・強すぎる・・。

桜もいいけど・・

2011年04月13日 19:28

春・・


桜もいいけど



若い緑もきれいやなぁ。

P4126296.jpg

秋には真っ赤に色付いて、また心を癒してくれることでしょう。

P4126300.jpg

うれしい? うれしいけど・・。

2011年04月11日 23:22

いただいちゃいました♪


『うれしいバナナプリン』
P4106241.jpg

かなりのボリューム!


おやつに食べよ♪


アリガトゴザマ~ス!!

桜満開

2011年04月10日 23:20


ロケ、チャリティーイベントと、先週は土曜まで出っぱなし。

日曜は、遠出せずに満開の桜を見に行ってきました。

P4106256.jpg

P4106261.jpg


P4106244.jpg


P4106246.jpg

花見=酒・・ではないけれど、

今年は、花見酒はおあずけ。

でも、満開の桜見ながらのんびり散歩するのもいいなぁ。

蘇化子?

2011年04月08日 23:32

今年、オリジナルブランド「レイド ジャパン」を立ち上げた

カナモこと、金森隆志


ロケ翌日、あいさつも兼ねて、事務所にお邪魔してきました。


そこでスタッフのKOさんが、
日焼けでお鼻真っ赤なワワクシのお顔を見て一言・・。

「そかし・・」


??


カナモ爆笑・・。


「そかし」ってなんじゃ?

DVC00214.jpg

ジャッキー・チェン主演の映画「酔拳」で、ジャッキーに酔拳を教えた、
お鼻真っ赤なあの師匠。

その役名が・・蘇化子(そかし)なんだって!!



今日はまだ酒飲んでないわ~い!!



エネルギー補給

2011年04月07日 09:23

ロケ同行時は体力が必要ですから!

いつも通り、エナジーチャージ!!

01x.jpg

最近は、コンビニでもベストなシュガ-スポット状態のバナナが売られています。


感無量です!w

バイザー

2011年04月04日 23:30

あなたは、

キャップ派? サンバイザー派?


ってことで・・

ついに、ガンクラフトもサンバイザーを発売します!

F.P.Dバイザー (フロッキープリント ダメージバイザー)
P4015927.jpg
全6色。

↑ホームページ用の写真撮影に行ってたんやけど、

現在ページデザイン作成中。

アップされるまで、もうちょい待ってくださいませ。



緊急報告!!

2011年04月01日 19:21

なんと!


なんと!!



私・いわっち、


ダイエットに成功です!!

朝バナナに加えて導入したこの2種のドリンクが効いたようです!

110401.jpg


1ヶ月で、なんと 10kg減・・・









そうなんです!!







そうなんです!!!










うそなんです!!!











うそなんです!!!






今日は4月1日です。


最近の記事


