
--年--月--日 --:--


でんでん むしむし

2011年05月27日 17:54

梅雨入りしましたね。

ジメジメして、洗濯物からオカシナ香りがしたり、

いつも以上に、やたらと髪の毛がクルンクルンになるので、

梅雨はあまり好きではありません。
DVC00496.jpg

週末から週明けにかけて、台風の影響がありそうなので、

釣行される方は、注意してくださいね~!!

あゆでぇ~す♪

2011年05月26日 23:59


そういや、解禁してたんだよな・・。

鮎、いただきました♪
DVC00491.jpg


これはこれは・・


さっそく塩焼きにて・・
DVC00493.jpg
美味いなぁ♪

日本酒飲みたくなるなぁ・・。


飲んじゃおっか・・。


うん!!飲んじゃお!!
DVC00494.jpg


タケシさん、鮎ありがとねぇ~!!

GAN’S SESSION

2011年05月24日 23:55

先週末は、フィッシャーマン甲府店・土浦店で

ガンクラフト トークライブイベント
『GAN’S SESSION』が開催されました。

P5222220x.jpg


P5222455x.jpg



P5217028x.jpg

P5222291x.jpg


イベントの詳細は、後日ガンクラフトホームページにてアップされますので、

お楽しみに。マジで楽しいイベントになりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


がんずせっしょん いん こうふ

2011年05月21日 09:35

今日、12:00から、
山梨県は甲府の、フィッシャーマン甲府店さんで、


平岩孝典・吉田撃の
GAN CRAFTトークライブ
『GAN’S SESSION』
 が開催されます。


ってことで、昨日の夜に甲府いん。


今日もカメラ持ってウロウロしないといけないので、

エナジー補給のため?今朝はもちろん、BANANAです。
80988022_v1305937115.jpg



・・いや・・今朝も・・か・・?



お近くの方も、遠方の方も、是非!!
フィッシャーマン甲府店にお越しくださいませ。

恒例のキス釣り大会&天ぷらパーティー

2011年05月17日 23:59


日曜日は、毎年恒例の

『キス釣り大会&天ぷらパーティー』でした。


今年も釣りには行かず、天ぷら調理係。


でも今回は、揚げてばかりでほとんど食べれない料理長役から


解放  されました!!やった~♪


だって今回は、マジもん料理人が料理長!!
DVC00350.jpg
↑主催者のマスターは飲んでばっか?笑


後半は料理長と交代して、天ぷら揚げ揚げしたけど、

昨年よりは、飲みに専念できました!w

DVC00354.jpg

次はカツオたたきパーティーか、サンマパーティーかな。

マスター、よろしく!!笑

ちゅうべぇ対馬土産

2011年05月16日 23:42


ちゅうべぇ専務から対馬のお土産もらってたのに、

ブログに載せるのすっこり・・すっかり忘れてました。


対馬の地酒

【大吟醸 鳳紋 白嶽】
DVC00342.jpg


すっかり忘れてたのは、とっくに飲み干してしまってたから・・。


ちゅうべぇ専務、ありがとございま~す!!
速攻でおいしく頂きました!!w


いわっち家の酒ストック・・最近一気に減少傾向に。。

給料入ったら、また補充せねば。。笑

100円アピール

2011年05月13日 13:10


会社の近くの自販機に張り付けられてた。

せっかくの夢の国キャラが。。。

現実に引き戻される気分だわさ。


コーヒ 100- って。。。

ってか、ドナルドの頭の上の□は何なんだ??

GWは・・

2011年05月09日 23:59

ブログ・・サボりすぎ~。


ゴールデンウィークは、予想外の10連休だったこともあり、


渋滞の中、10時間車を走らせ・・




夢の国に現実逃避。

NO睡眠の力も追い打ちをかけ、さらに夢見心地!?

P5036557.jpg
ハハッ♪

雨さえ降らなきゃなぁ・・。



で、翌日、埼玉県に寄り道。

イベントなんかで仲良くなった高原♂♀さん家にお邪魔んぼ!!

P5046629.jpg
なにやら最近、このパンにハマってるらしい。


マロン&マロン。。。


買いすぎ・・。汗
P5046628.jpg

2個くれた♪

帰り道は文明の利器をフル稼働し、東名高速の渋滞を回避し中央道へ!!

のはずが、中央道、いきなりの事故渋滞・・。


その後は順調に走り、約10時間後・・田辺市に帰ってきました。


その反動が出て?かどうかは分かりませんが、残りのGWは・・



ダラダラ食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・デブ街道まっしぐら・・。


ま、いっか♪  ハハッ♪

ロングドライブ

2011年05月03日 14:09


ところどころ、渋滞もあって、

田辺から9時間半かかった。


もち、一睡もしてませ~ん!

さて、夢でも見てくるか!
ハハッ☆


最近の記事


