
--年--月--日 --:--


九十九

2011年06月30日 18:49


昨日は、社長、ちゅうべぇ専務、掛部長と、

ガンクラフトの偏光グラスを製造してくれている会社の方とで、

白浜にある、『Bar 九十九』(つくも)に。

終始、ワイン・・ワイン・・ワイン・・

幸せ♪


痩せんな・・こりゃ。

不思議な木

2011年06月29日 09:45

ロープかと思ったら・・
P6220722.jpg
木でした。

いつからそこに?

2011年06月27日 23:14


キミはいつからここに?
P6220731.jpg

ゴミは持ち帰ろうよ。

GAN’s GANGSロケ

2011年06月23日 23:59

3日間、『GAN’s GANGS』のロケに出てました。
P6220737.jpg


今回はマジでいろいろありました・・。


急に雷鳴って、ザァァァ!!って夕立もきたな・・
P6220753.jpg

P6220748.jpg
夕立の後は山々が水蒸気を吐き出してキレイだった。

紫陽花も喜んでたな。
P6220756.jpg


まさかの大移動もあったけど、ロケは無事終了です。

放送をお楽しみに。

日本昔話・・的な?

2011年06月21日 23:59

今日から社長の『GAN’s GANGS』の撮影に入ってます。

で、夜は景気付けに社長の好物である焼肉を!!
DVC00629.jpg

と、そこで、みんなにあおられて・・

ライス特盛りを注文。



すると・・


「坊やぁ~よい子だねんねしなぁ~♪」
と聞こえてきそうな、

日本昔話に出てくる級の山盛りライスが登場・・。
DVC00625.jpg


「おいおい・・ダイエット中やのに、困るわぁ・・」

と言いながら、ぺろりと完食したんですけどね!w


明日は食べる量・・減らそ・・。

雨ばっか

2011年06月21日 06:05


今日も雨っすか。


しかし昨日はかなり降ったなぁ・・。


今日から撮影やのに、フィールドは大丈夫やろか?

心配す。

週末の釣り

2011年06月20日 23:52

お久しぶりです。

ずいぶんブログをサボってました。


なぜかって?

忙しかった!!!!ってことにしておきます。



先週末(土・日)は、釣りに行ってました。

たいした内容でもないので、サラサラっと流しめに書いちゃいます。汗


土曜の昼から、魚屋B君とボートキャスティング。

いつもの第八大洋丸で!!

朝便の釣果は、カツオやらビンタ(キハダの子)が

ボコボコ釣れているとのことだったので、

狙いは大判カツオ!6kgオーバー。


で、結果は、
IMG_0317.jpg
こんな感じのファイトで、



こんなビンタ。
DVC00608.jpg

以上!!

朝はボッコボコにナブラ出てたのが、昼には落ち着いてしまい・・

ちょっと寂しい結果。





で、次の日の昼過ぎからは、

田辺湾内で、ボートでタチウオジギング。

DVC00615.jpg

渋いながら、魚探でベイトの反応を探し・・


ポツポツ拾って行く感じ。


辛抱強く魚探の反応をうかがっては移動・・ また移動・・



で、

DVC00616.jpg
3人でタチウオ25匹くらいかな?

と、30cmくらいのマダイ1匹。


そんなこんなの先週末でした。

さ、今週からはちゃんとブログ更新していこう・・。



では。

BASS AID in 仙台

2011年06月06日 23:42

6月4日・5日と、フィッシャーマンの仙台市内の2店舗で、

『がんばろう仙台、がんばろう東北』を合言葉に、

スペシャルトークライブ&チャリティーイベント
『BASS AID in 仙台』 が開催されました。


初日は、フィッシャーマン南仙台店にて、

トーナメンター時代からのオレの憧れだった(もち、今もよ・・)
世界のT.NAMIKI
並木敏成

今年、レイドジャパンを立ち上げた、ご存知 “カナモ”こと
金森隆志
P6042752.jpg

そして、ガンクラフトから、
平岩孝典吉田撃 が参加!!
P6042726.jpg
豪華・・かつ、大爆笑!! マジ楽しいトークショーでした。

P6040241.jpg




さらに2日目は、フィッシャーマン泉バイパス店に場所を移し、

「パターンフィッシング」「ストロングスタイル」の伝道師・・
ノリーズ代表 Legend
田辺哲男 氏もご参加くださいました!!

また、イベント開始時の挨拶のみではありましたが、
常吉 村上晴彦 氏も駆けつけてくださいました。


そして、この日はいきなり、撃ちゃんと田辺さんがトークセッション!!!
P6050449.jpg
予想外の組み合わせ?に、場内からどよめきも!?笑

P6050458.jpg
豪華な組み合わせのトークショー。
他ではなかなかこの組み合わせでのトーク、見れないもんなぁ。

P6050422.jpg
初日にも増して、会場に溢れんばかりのお客さん!!!


今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

みんな、がんばっていきましょ~!! 釣り、楽しんでいきましょ~!!

仙台へ

2011年06月02日 23:59

今週末は、仙台でチャリティーイベントです。


東北のバスアングラーのみなさんと楽しい時間が過ごせるといいですね!

みなさん、是非お越しください。



最近の記事


