
--年--月--日 --:--


Thank You All

2011年08月24日 23:50

先週末、

何年かぶりに、南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきた。


車で30分程の、まぁまぁご近所な感じなので、

のんびりと、夕方5時過ぎくらいから。



8月30日まで、サマーナイトアドベンチャーってことで、

ナイトショー(イルカショー)が開催されているのも理由の一つ。

DSC_0201.jpg

アドベンチャーワールド(以下 アドベン)と言えば、パンダ。

しかも、双子のパンダ。



この日は ↓ ↓ ↓
DSC_0214.jpg
外には出てなくて、『屋内運動場』に。


“運動場”って名前やけど、ほとんど食べて寝るばっか。

むしゃむしゃ×2 ササ食ってます。
DSC_0207.jpg
そんなに食っちゃ寝、食っちゃ寝してると、デブになっちまうぞ!


運動しろ!!!




ほら!!



走れ走れ~!!!!!!
DSC_0212.jpg
あんまりなこと言ったり書いたりすると中国に怒られそうやな・・・。



あ、ナイトショーは動画担当だったので・・写真はありません!!ww

たま駅長

2011年08月21日 13:24

もらった。

なかなか美味かった。

DSC_0193.jpg


たま駅長、知ってる??

和歌山電鉄 貴志川線 貴志駅の駅長を務める三毛猫。

スーパー駅長なんやで!!
Station-Master_Tama.jpg


オレも会いに行きたかったぞ!


盆・・休・・BON!!

2011年08月17日 18:39

タイトルに、何の意味もございません。

なんなら、ボンキュッボンッ!!なスタイルのボディには
あまり興味はございません!!

ペチャキュップリンッ!!くらいが理想です!!なんのこっちゃ。。



お盆休みは、なにやらバタバタとして、全然ゆっくりできませんでした。
P8091787x.jpg
ま、言ってみれば、
あっち行って飲んで・・こっち行って飲んで・・って感じです。


夏らしいことも、これといってしていません。

BBQで飲んでたくらいです。
P8091749x.jpg
(写真と記事には何の関連性もございません)

ま、一つだけ言えることは・・確実に体重が増加しているということ。


ラーメン対決終わったら、マジで痩せよ・・。

green rays

2011年08月10日 23:48

木陰は涼しいね。
1312855604507x.jpg
柔らかい緑の光。

来月くらいかな?

2011年08月04日 23:03

カラーも決まって、発売に向けちゃくちゃくと進んでおります。


ホームページ用の写真撮影も終了。


ワタクシはもっぱら、
ページデザインの製作をせっせと進めてるところでござんす。

DSC_0103.jpg
BACRAのシャローランナータイプ

『BACRA SR』

なかなかキュートでしょ!!

発売までもう少しお待ちを!!!


最近の記事


