
--年--月--日 --:--


Radio

2012年09月27日 19:23

ちゅうべぇさん、ヘッドフォンにマイクって・・
DSC_2466.jpg


どうしたの??



実は、来月からFM TANABE (FM88.5MHZ)で、

ガンクラフトの番組がスタートします。


詳細はまた後日。。


お楽しみに!?

マイブーム・・なのか?

2012年09月24日 23:31


晩ごはん。


最近、ダイエットを意識して?サラダを作って食べようという意識はある。


でも、サラダがマイブームってわけじゃない。。



何がマイブームかというと、



アボカド!!
stockvault-avocado106788.jpg




昔から口にはしてたけど、最近やたらと買ってしまう。。

今日は、そんなアボカドを使ったサラダ。

DSC_2457.jpg


ドレッシングは、EVオリーブオイルに、アンチョビとブラックオリーブ、

赤ワインとレモン汁少々を混ぜ混ぜ。。で、塩・コショウ。



生ハムとの相性も◎バッチリ!


ついつい買ってしまう

2012年09月23日 23:19

また可愛いの見つけて買ってしまった。


これ・・

DSC_2461.jpg

箸置き!


カブと椎茸♪
DSC_2458.jpg
カブはガラス製


DSC_2453.jpg
椎茸は陶器やね!



これだけでもイケてんのに、

椎茸なんて、傘の裏の襞(ひだ)までちゃんとデザインされてる!!

DSC_2456.jpg



可愛すぎるやん!!


ブログ リニューアル

2012年09月19日 23:10

サボりにサボってたブログ・・

リニューアルしました!!

ってことで、これからまた更新していきますので、

たまに覗いてやってください!!




あ、ブログのタイトルも、

『 IWA's Fishing Pub 』 に変更しましたので、

リンク登録していただいてた方いらっしゃいましたら、

お手数ですが再登録お願い致します。



では、『 IWA's Fishing Pub 』 
宜しくお願い致します!!

リニューアルします

2012年09月13日 10:45

ブログをリニューアル(デザイン変えるだけですけど・・)予定です。


いわゆる、イメチェンです!笑


現在、空いた時間で作業中。。

いっそタイトルも変えちゃおうか・・。



近日中に切り替えますので、宜しくお願いします!!


最近の記事


