
--年--月--日 --:--


ジギング中止からの強行

2013年08月26日 12:16

土曜日は、ちゅうべぇ専務やN島兄と

高知県室戸岬沖へのジギングの予定でした。



が、思った以上に海のうねりが取れず、

船長は金曜夕方に悪天候中止の判断。

ま、天気には勝てません。自然相手の遊びですから。





なので、ジギングはあきらめて・・



ジギングはあきらめて・・



ジギングは??



そう、ジギングは諦めたけど、

高知へ行く気持ちは抑えられず、

久しぶりのアカメ狙いに切り替え、一人で強行出発!!



仕事を終え、急いで車を走らせ南海フェリーで徳島に。

そこからさらに車で高知まで。


午前3時過ぎに到着。


すぐに釣り開始。そして夜明けまで。

DSC_1767.jpg



さらにその夜とキャストし続けましたが、

今回はノーバイト。

DSC_1766.jpg



悔しいけど、久しぶりの高知とその雰囲気に癒され、

またすぐにでも来たい!という思いが湧き出てきて・・



な~んか寂しい気持ちで帰ってきました。



次はいつ行けるかなぁ・・。


飛び込んでいいですか・・

2013年08月23日 11:31

暑い日が続いています。

DSC_1730.jpg




こんな日の撮影は、


魚もタフってるからバイトは遠い・・

   ↓

なかなか魚からの反応が無いので
人間の集中力がもたん・・

   ↓

人間バテる・・

   ↓

暑さでさらにバテる・・

   ↓

水・・気持ちよさそう・・

   ↓

飛び込みたい・・

   ↓

飛び込みたいよぉ・・




っていう具合に、水に飛び込みたい衝動にかられます。


まぁ、釣りの撮影してる横でそんなことはできないんですけどね・・。






熱中症に注意し、こまめな水分補給を!!




ショーパン♪

2013年08月07日 19:54

毎朝、めざましテレビのショーパンこと生野アナに

癒されて目覚めるワタクシですが、




ついにガンクラフトからも ショーパンが!!!








front.jpg

そうです!

ガンクラフト アパレルラインから、

デニムショートパンツ
発売になります!!

back.jpg

バックポケットのフェイスロゴプリントに目が行きがちですが、

ボタンやリベットもオリジナル!!

さらに、ポケット内のスレーキーまでオリジナルロゴプリントが施され、

細部までこだわりまくりのショートパンツ!!

P7301020.jpg

サイズはS / M / L / XL / XXL 全5サイズ

¥11,500-(税込)

こちらの商品は、8月9日(金)21:00~ 

GAN CRAFT WEB SHOPのみの販売となります。

ガンクラフトのホームページからログインしご購入ください!!





ショーパンもいいけど、美郷ちゃんの天気予報も癒されるわぁ。。



最近の記事


