
--年--月--日 --:--


キモパン?

2008年10月30日 22:29




弟が・・


カワハギを釣ってきた。

IMG_4087.jpg


ぷっくり膨れたお腹・・



これは・・ 期待できるんちゃいますか?





え?





何が期待できるって?






もちろん・・






肝(キモ) ですがなぁ~!!


カワハギの肝は美味ですからねぇ・・

((o(^∇^)o))わくわく




プルリンッ!!!
IMG_4091.jpg
グッドサイ~ズ♪ & ビューティホ~♪
(*'▽'*)わぁ♪


プリップリの肝と・・




上品な白い身を・・




贅沢に・・




カワハギの薄造り & 切り落としの肝醤油
IMG_4093.jpg


薄造りは
IMG_4094.jpg

IMG_4096.jpg
透き通った身

醤油、ポン酢、肝醤油など・・


何にでも合う上品な旨味・・


絶妙~!! ヽ(^▽^@)ノ 



さらに・・

切り落としの肝和えは
IMG_4095.jpg

たたいた肝醤油をからめて・・


さらに・・ 贅沢にも小さく切った肝をのせ・・
IMG_4098.jpg

口の中が・・コクと旨味で・・

まったり~ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


これがまた日本酒によく合うのょ・・


煮付けた小さめのカワハギも美味しかったけど・・


新鮮なカワハギと、その肝は・・

やっぱり生で楽しみたいですね!(´ー`*)。・:*:・





絵文字名を入力してください最近また太ってきたかも・・釣りにも行けてないし・・
食べ過ぎ&飲み過ぎだ!と思われる方、ワンクリックをお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/103-c9e9956d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


