
--年--月--日 --:--


北海道物産展でも・・

2008年10月31日 23:46



先日から行こう行こうと思っていた

10月30日~11月5日まで
和歌山近鉄百貨店で開催されている


『北海道 大物産展』 に行ってきました。

内容はこちら(←クリック)


ちょくちょく開催されてるんやけど、毎回行きたくなるんよね・・。


北海道ならではの美味しそうなスイーツやら海産物がいっぱい。

で、その中で・・今回買ってきたものは・・


 
スイーツ・・ではなくて・・



酒のアテになりそうな3種類・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


かずのこ山海漬け
IMG_4100.jpg
酒粕で漬け込まれた特大かずのこ。
ほんのり山葵が効いてて絶品!




石狩漬け
IMG_4102.jpg
鮭とイクラ・・ ワタクシの好物・・究極の親子漬け。




ウニ入りイカの塩辛
IMG_4099.jpg
イカの塩辛の旨味に、ウニのコクと香りが・・
たまりません! 試食して即買い!(汗)


結局、酒の肴に気をとられ過ぎて・・

他の特産品・・・あんま見てないよ・・。(;´Д`A ```

も一回行ってこよっかなぁ・・。


IMG_4103.jpg
ま、美味しかったから、いっか♪ φ"( ̄¬ ̄*)



絵文字名を入力してください北海道物産展に行く前に・・応援のワンクリック願いします!笑魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/105-1d693595
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


