
--年--月--日 --:--


またしても・・フカセのはずが・・

2008年11月03日 23:01




山越えで、ヒラスズキを釣った日の夜・・

友人宅でヒラ鍋パーティーをしておりました・・。


と、そこへ電話が・・。


ゴルフ屋O氏からだ・・。


O氏 『お~い、フカセ釣り行くぞ~!ほな、2時に迎えに行くから・・』

ワタクシ 『・・え?・・今、友達と鍋つつきながら、飲んでるけど・・』


・・はい ・・行くのね・・。


・・みたいな。



ということは・・



ヒラスズキ釣行で午前3時起き
     ↓
そのまま友人宅で0時半まで鍋パーティー(ほろ酔い)
     ↓
一睡もせず、紀伊半島を南下午前2時出発(O氏の運転)
     ↓
6時出船で見老津の沖磯でフカセ釣り


これは・・ やばい・・  ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いったいどうなってしまうのか・・。(汗)




絵文字名を入力してください続きを読む前に、今日も応援のワンクリックしてくれたら嬉しいです!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き






とまぁ・・予想していたタイムスケジュールの通り・・

一睡もせずに見老津の沖磯に立っているワタクシいわっち・・。


ただただ・・ 眠い・・。  ヽ( ´O`)ゞファーァ



とりあえず磯竿をセットし、釣り開始。


が・・


エサ盗りすら・・いない・・。



タナを変えようが、仕掛けを変えようが・・


エサすら取られません・・。 「(´へ`;ウーム



いろいろ考えたあげく・・


行き着いた答えは・・




寝よ・・。




ということで、約1時間・・仮眠。



その間、O氏は黙々と釣りをしていたようですが・・

な~んも釣れやん・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



で、起きたワタクシは・・

おもむろに・・エギングロッドを手に取り・・

エギをセットし・・



バイオレンスジャ~~~ク!!



と・・



そのフォール中に・・



おっ・・



抱きはりましたわぁ~!


IMG_4114.jpg
美味しそうな サ ・ イ ・ ズ ♪


と喜んでいたが・・




まさか、こいつが本日最初で最後の・・

まともな釣果になってしまうとは・・ く("0")>なんてこった!!


その後、あまりにも何の反応もないので、

14時の船で、早上がりいたしました・・。 (  ̄_ ̄)ボー




帰りはワタクシの運転で、ナチュラルハイを維持しながら、

連休の大渋滞を、巧みな抜け道チョイスでかわしながら・・


17時、無事に帰宅いたしました・・。 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...




が・・長い1日は、それだけでは終わらなかったのです・・。



昨日鍋パーティーをした友人から ・・

『今日はカワハギで鍋するから、来るよなぁ!?』

と連絡が・・。


またしても日付が変わるまで、飲み続けるのでした・・。

もう限界で~す・・  (_д_)。o0○ モァアーン 





絵文字名を入力してください自称 『タフさだけが取り得の若者』 に、
今日も応援のワンクリックをポチッとお願いします!笑魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き
 





コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    ありがとうございます。
    ってか、結婚記念日だったんですね。
    おめでとうございますw
    あ~・・これで誕生日が来るたびに、
    『マンボウさんの結婚記念日や!』って思い出す羽目になってしまった。w

  2. マンボウ | URL | -

    Re: またしても・・フカセのはずが・・

    お誕生日おめでとう~~~~♪
    パチパチパチ~~~~
    キミの誕生日は多分忘れません・・・
    なぜなら?ワタシの結婚記念日ですから~!!
    という事で相殺してプレゼントはナシよ^^

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

     完全に欲求不満・・溜まってますねぇ・・。
     天気図見たりしたら、余計ストレス溜まるでしょうから、見ないでね!(笑)
     足が完治するまでは、平らな釣り場で我慢してください!

  4. マンボウ | URL | -

    いいなぁ・・・・そんなんしたいなぁ~~
    釣り三昧やんか!

  5. いわっち | URL | -

    コトブキンさん
     またまた~・・。
     あなた達夫婦の行動力は、十分に若いですよ!(笑)
     体力の低下は・・・運動不足が原因なだけでは・・?(爆)

  6. コトブキン | URL | -

    「タフさだけが取り柄の若者」ですか。
    30になると急に体力が落ちるので、
    気ぃつけてね~(笑)
    僕ら夫婦はもう、徹夜なんかしたら
    リズムを戻すのに二日はかかる…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/107-1adafaa2
この記事へのトラックバック


最近の記事


