
--年--月--日 --:--


思い出の魚が剥製に・・

2008年11月22日 23:25




昨年(2007年)の高知釣行で釣った

念願の


アカメ


(2007年の高知釣行の記事はこちら)


ファイトと、キャッチの際のダメージからか、

リリースが難しい状態になってしまったので・・


責任をとって・・


剥製 にすることに!


アカメの剥製も数多く手掛けている

徳島県の 魚類剥製工房 ナカムラ さんに依頼していました。


そのアカメの剥製が、ついに完成!送られてきました。




akame10_20081122230317.jpg


背中の盛り上がったボディライン・・
IMG_4210.jpg

アカメの象徴・・赤く光る目・・
IMG_4209.jpg

うちわ状の尾鰭・・
IMG_4205.jpg

驚きの体高と厚み・・
IMG_4211.jpg


生きているかのような迫力と美しさに・・

釣り上げた時のことが鮮明に思い出されます。



さぁ・・どこに飾ろ・・。




絵文字名を入力してください思い出の1匹に、ワンクリックをお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/110-2f8b460b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


