
--年--月--日 --:--


ようやくの休日・・魚は無情にも

2008年12月05日 23:52



12月5日(金)・・


天気予報通り、朝から雷を伴った  ・・

前線通過に伴う ウネリ と、

朝の間の強烈な 南風 ・・

昼ごろからの 北西風 ・・


珍しく、 『竜巻注意報』 が発令されるほどの、

強風 と 大気の不安定さ ・・。


ようやくもらった仕事の休みに、こんな天気・・



ヒラスズキを釣りに行きなさい!

と言わんばかりのこの状況に・・



昼から出撃~! (≧▽≦)O


中紀の某地磯に向かった。


強烈な風と、ピッチの短い大きな波・・


ちょっと波キツ過ぎるかなぁ・・と思いつつも、

釣りを開始。



・・・誠に勝手ながら、

今回は内容を省略し、結果報告。 m(_ _;)m



IMG_4233.jpg


65cmクラスを2匹ヒットさせるも・・・

どちらも、ランディング時の抜き上げでバラシ・・。(泣)


・・・ ( ( (__|||) ) ) 


取り込みが難しい場所とは分かっていても・・

相変わらずのツメの甘さに、自分でも腹が立ちますが・・

久しぶりのヒラスズキ釣行に、

すがすがしさと悔しさを噛みしめながら、

雲の隙間から覗いた夕日を背に、帰路につきました。


IMG_4235.jpg

次に休みとヒラ日和が合う日は・・

いつになるやろう・・・。( ̄_ ̄ )。o0○



絵文字名を入力してくださいツメの甘いワタクシに、ポチッ!で元気を分けてください・・魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/114-d4b695f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


