
--年--月--日 --:--


酒の誘惑とガシラ釣り

2008年12月11日 23:01




今日は、とある理由で ガンクラフトの事務所に。


早朝から ガンちゃんちゅうべぇさん達と用事を済ませ、

夜、みんなで 以前も連れてってもらった 焼き鳥屋さんの “銀” に。


大好物の生肝や・・
IMG_4263.jpg

美味そうな つくね・・
IMG_4262.jpg


こんなに美味しそうなのに・・


今日は酒飲めないなんてぇぇぇぇ・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ツライ・・ 


隣で掛くん飲んでるし・・ (¬д¬。) ジーーーッ


ま、今日は車で家に帰るので仕方ないです・・。


飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!・・です。



とまぁ・・酒なしでしたが、美味しい焼き鳥を食べた後・・


ちゅうべぇさんの一声で・・

ちょっとだけガシラ釣り に行くことに。



さっそくガンちゃんがゲ~ット!
IMG_4283.jpg


ちゅうべぇさんも・・
IMG_4285.jpg
連発させてました・・。


ワタクシもようやく・・
IMG_4286.jpg

少しの時間でも楽しませてくれるガッシー釣り。

手軽なところがいいですね!


と、ちょびっと楽しんだところで、

明日の朝の心配をしつつ、安全運転?で高速ぶっ飛ばして帰りました。



今日使用したワームは、ベイトブレスさんの 

『ニードルリアルフライ』
IMG_4284.jpg

感度抜群の
キラーズ00 MELT(メルト) との組み合わせで

ライトジグヘッド繊細なボトムの釣りバッチリ!


ガンちゃんとワタクシが帰った後も・・

ちゅうべぇさんの連発劇はとどまることを知らず・・

2ケタ釣果だったようです!! ヾ(*~∀~*)ゞ




絵文字名を入力してくださいロックフィッシュが楽しい季節になってきましたね!
今日もポチッ!と、応援のワンクリックをお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してください今日もポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/116-8dc106d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


