スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダウンしてました・・。

2008年12月19日 23:03



ここ数日、更新もせずに何をしていたかと言うと・・



『腸炎?』 で、ダウンしておりました。"(/へ\;)"))


調子を崩して2日ほどは

市販の風邪薬で様子を見てたのですが、


あまりの 回復ぶりに・・


我慢できず近所の病院に。


点滴を打ってもらい・・


さらには・・

薬!薬!薬!薬!
kusuri.jpg

早く治して釣りに行きたいのぉ~・・。って、

ちょっと無理してでも行きますけどね!(笑)




絵文字名を入力してください早く治る祈りを込めて、下のボタンをポチッ!としていただけると嬉しいです!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    和プ王さん

    昨晩もかなりのダウンっぷりだったでしょ!?笑
    病み上がりやのに、はしゃぎすぎました…反省。
    頭突き合戦のせいで、オデコが痛いです。汗

  2. いわっち | URL | -

    ヨメブキンさん

    更新が滞ってたので、せめて薬の写真だけでも…みたいな。汗
    正月用のヒラ…期待せずにお待ちください!笑

  3. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    インフルですかぁ…大丈夫?
    年末釣行は大丈夫ですか?

  4. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    腸炎ですよ~(汗)
    最近あまり暴飲暴食してないですよ!?
    しかし、病み上がりで年末年始のハードスケに耐えられるかが心配です。
    まぁ、北西シーズン内には治しますよ!治らなくても、ちびりながら行きますけど…爆

  5. いわっち | URL | -

    クローバー♪さん

    ありがとうございます。
    点滴の効果はすごいですね!かなり良くなりました。
    正月は釣って食って飲んで…忙しくなりそうです!笑

  6. 和プ王 | URL | mQop/nM.

    Re: ダウンしてました・・。

    昨晩もダウンしてましたなぁ(笑)
    完全復調じゃなかったんかな?

  7. ヨメブキン | URL | -

    腸炎、大丈夫ですか~?
    いいアングルで薬の写真撮ってる場合じゃあ無いでしょ!
    早く治してわが家にお正月用のうまいヒラを送ってよ!!
    期待して待ってますからね~~(^0^)/

  8. nori ちゃん | URL | -

    Re: ダウンしてました・・。

    わたしは先日電話でお話した後インフルエンザに感染しました~
    今も自宅でダウンしてます。

  9. マンボウ | URL | -

    Re: ダウンしてました・・。

    ホンマに腸炎ですか~~?? ただの「飲みすぎ食べすぎ」では!?(爆)~~~~
    北西シーズン終了時まで休養することをおすすめいたします!

  10. クローバー♪・・・ | URL | -

    Re: ダウンしてました・・。

    ちゃんと治してから行ってくださいねー
    お正月は釣りですかー
    旦那ははりきってますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/118-bb5cee00
この記事へのトラックバック


最近の記事


