
--年--月--日 --:--


荒れすぎじゃないですか?

2009年01月10日 23:35


初釣りがボウズだったからか・・ "(/へ\*)"))


寒波!とか、大荒れ!とか・・

そんな言葉に過剰反応しながら迎えた、1月10日・・



早朝から、初釣りでも行った中紀の山越えポイントに!

今回は、先行者もいないみたい!



・・だって・・



山を越えてみたら・・



∑(゚∇゚|||) うげっ・・!



こんな状況ですからぁぁぁぁ!!!!
IMG_4508.jpg
ここは、冬の日本海??と錯覚させる海模様・・


荒れすぎです・・。


この、暴風とともに顔に降り注ぐのは・・


巻き上げられた波のしぶきか?

それとも、どす黒い空からたたきつける、雨?雪?



なんかわからんけど・・ 釣りになりません・・。


・・(/TДT)/


まともにポイントにも立てないので・・

小場所を撃っては休憩・・撃っては休憩・・。


徐々に潮が引き、風と波が多少マシになったところで・・




なんとか1匹ゲット!
IMG_4512.jpg
サイズは60cm弱ですが、

この状況では贅沢は言えません・・。


とりあえず、初釣りのリベンジを果たせたので、

良しとしましょう!!




絵文字名を入力してください今回も無事に帰ってこれてよかった(笑)
 ポチッ!と安全祈願&応援クリックをいただけると嬉しいです!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    noriちゃんさん

    初釣りがダメだっただけに、
    意地ですよ・・。(笑)
    じゃ、新居にお邪魔しま~す!

  2. noriちゃん | URL | -

    Re: 荒れすぎじゃないですか?

    やるね~!!
    釣りに行く根性が流石です。
    ヒラスズキ俺にも食わせてください。

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    ヒドイでしょ!?
    あまりにどうすることもできなくて、
    無性に独り言が増えましたもん・・(笑)
    「えぇぇ・・日本海?」
    「なんなよこれ・・台風中継か?」
    「安全第一やぞ!」
    「もう一歩前になら立てる・・よな?」
    って・・呪文のように独り言・・。(爆)

    釣れて良かったです。 

  4. マンボウ | URL | -

    Re: 荒れすぎじゃないですか?

    こりゃあヒドイ状況ですね~(><)
    根性の一本!さすがです♪
    ワタシなら即 撤収~~~かも^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/130-2ceac7e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


