スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりワインは苦手?

2009年01月13日 16:27



美容師の  と、

和歌山駅近くの 『カーヴ隠れや』 という

創作和風イタリアンのお店に行ってきました。

今日は優の彼女も一緒。


彼女さんのリクエストで、ワインを。

ワタクシはあまりワインには詳しくないので・・

優&彼女におまかせ・・。

IMG_4535.jpg IMG_4539.jpg
優がソムリエモドキに変身してました・・。

ワインもたまには飲むのですが・・

IMG_4533.jpg
やっぱり、ビール日本酒のほうが、

断然好きですわぁぁぁ!


つきだし。
IMG_4536.jpg


水菜と大根のサラダ。
IMG_4540.jpg
無難やろ?


鮮魚(タイ)の・・なんやっけ?(笑)
IMG_4543.jpg


パスタ ジェノベーゼ
IMG_4542.jpg
バジル好きの私のリクエスト♪


鴨肉の・・これもなんやっけ??(笑)
IMG_4544.jpg

料理の味は普通ですが、

名前の通り、隠れ家的な店内の造りで、

個室好きにはいいかもしれませんよ!


この後、3人で、『south west cafe』

飲みなおし~!!

美味しいオリジナルカクテルも作ってくれて、

気持ちよく飲めました♪♪(*´▽`)◆ゞ

楽しかったので・・写真撮り忘れましたわ・・。(汗)



絵文字名を入力してくださいワイン好きの方、美味しいワインを教えてください。
ポチッ!と応援クリックもお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/132-0090764f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


