スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかえりなさいませ ご主人様・・

2009年01月17日 23:59



今日は、

ブログにもしばしば登場する、

『魚屋B君』 に誘われ、大阪・日本橋にお買い物に!


買い物後、少し時間があったので・・




初・メイド喫茶に!!(爆) (萌)






微妙に緊張しながらお店に入ると・・







そうです・・








『おかえりなさいませ ご主人様♪』 です!(萌)

(来店=帰宅なのです)



お客さん オタクさんに混ざり・・



釣り人 釣りオタクが2人・・。(汗)





ホットコーヒーを注文・・



すると・・



砂糖、ミルクを入れるか聞かれました。



B君が砂糖とミルクを入れて欲しいと頼むと・・





な・・ なんと・・






メ ・ メイドさんが・・






『ま~ぜ♪ま~ぜ♪美味しくなぁ~れ♪・・・』

と、囁きながらスプーンで混ぜてくれたのです・・。(萌)

(メイドさんの写真を撮るのはNG?っぽかったので・・メイド写真は無しよ!)




楽しくなってきたので、ワタクシ・・



その後、

2杯目のコーヒーをまぜまぜしてもらい・・
(ブラック砂糖無なのに、まぜまぜお願いしました!笑)

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


さらに・・




定番?の、オムライス を注文!!




そうです・・

『ご主人様、
 ケチャップで何かお書きしましょうか?』
です!



急に言われても・・思いつきません・・


で、好きに書いていいよ~!と言うと・・




なぜか・・






ちょっと可愛いバイキンマン!!(笑)
IMG_4552.jpg

おいらが・・バイキンに見えたのでしょうか?

つぶらな瞳なんか、ワタクシによく似てます・・かね?(笑)



ちょいとコーヒーで一服・・のつもりが・・


早い晩飯になってしまいましたが・・。




なかなか楽しかったですよ!


帰りは・・

『行ってらっしゃいませ ご主人様♪』ですよ~!
(/▽*\)~♪


次に行く 帰宅することがあれば・・

オムライスに、お魚さんでも描いてもらいましょかね!!



ちなみに・・

B君は、ポイントカードを作ってもらってました!(爆)
IMG_4553.jpg
(でもなぜか、ポイントカードはワタクシの手元に・・)


今後、ベタナギで、ヒラスズキの行けない時は・・

B君からメイドカフェのお誘いがあるかもしれません。(爆)




絵文字名を入力してくださいメイドカフェに行きたくなってきたアナタ・・
詳細を調べる前に、ポチッ!とワンクリックしてからね!笑魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    そうですねぇ・・いろんなタイプのお店があるようなので、
    さらに萌え~なお店を探してみましょかねぇ。
    B君は密かにアキバ進出を目論んでいるようですよ!?笑

  2. マンボウ | URL | -

    Re: おかえりなさいませ ご主人様・・

    これからは日本橋に通ってイイ店の開拓に萌えるんでしょう!!
    東京進出まではお控え下さい(笑)

  3. いわっち | URL | -

    くろのさん

    場所をお教えしますので・・
    一人で・・
    行ってらっしゃいませ・・くろの様・・。

  4. くろの | URL | ehuBx04E

    Re: おかえりなさいませ ご主人様・・

    あうち。ついにやってしまいましたか・・・。
    今度は俺もデビューメイドさんのおうちに行かせてください。

  5. いわっち | URL | -

    コトブキンさん

    いやいや・・そっち系って・・。
    私はもっぱら、
    メイドより、ゴスロリの方が好みです・・。
    ・・ちがうか?笑

    でも、面白かったよ~!

  6. いわっち | URL | -

    まっちゃんさん

    そらぁ・・美味しくなりましたよ!
    混ぜてもらった方が格段に・・笑
    一緒に行きますか?爆

  7. コトブキン | URL | -

    新たな扉を開いたのねw

    いわっち、スゲー!
    ついにソッチ系もデビューですか。
    ある意味尊敬するわぁ~。
    つぎはオムライスにヒラスズキ書いてもらってください(爆)

  8. まっちゃん | URL | -

    Re: おかえりなさいませ ご主人様・・

    呪文の成果はどうでしたか?
    美味しくな~れv-273
    次はオムライスにお魚さんの
    書いた写真かな?
    お誘い待ってますv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/135-e9b129e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


