
--年--月--日 --:--


♪やめられない、とまらない!

2009年01月23日 16:07




さてさて・・


こちらのスナック菓子。
IMG_4559.jpg
♪やめられない、とまらない!!でお馴染みの

ご存知・・

カルビー
『かっぱえびせん』


最近のかっぱえびせん(小袋)には・・







ほら・・。

IMG_4560.jpg




ほらほら・・。

IMG_4561.jpg
12袋に1個の確立?で、


えびのふところに・・

七福神の 恵比寿様 が!!


昔から、かっぱえびせんの袋には、

『七福神』、『変わりえび』など、

レアなバージョンが色々ありましたが、

現在も変わらず、遊び心が満載のかっぱえびせん



さらに超レアな、鯛を2匹持った縁起のいい恵比寿様がいるとか・・。




釣り人には、特に嬉しい恵比寿様(釣り竿と鯛持ってるもん!)

スーパーやコンビニなどで探してみてくださいな~!!




絵文字名を入力してください昔のパッケージでは、えびが釣りしてるのもあったよ~!
恵比寿様にポチッ!と大漁と商売繁盛祈願のワンクリックを!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    そうです!マツ○ン、オー○ワ、ヒラ○ツまで、
    荒らしに荒らしまくってます!
    でも・・荒らしてるのは、お菓子売り場じゃないですけど・・(笑)

  2. マンボウ | URL | -

    Re: ♪やめられない、とまらない!

    詳しいですね~ マツ○ン行ってお菓子売り場荒らしてるのはキミかぁぁぁぁ!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/139-fcc2d26d
この記事へのトラックバック


最近の記事


