
--年--月--日 --:--


いつまで飲むの・・新年会♪

2009年01月24日 14:28




仲良し凸凹グループの新年会・・。


20時集合で、1件目・・。

地下店舗貸切でダラダラ食べて飲んで・・。
♪(*´▽`)◆ゞ



さらに 2件目・・。

居酒屋で、しゃべって飲んで・・。
♪♪(*´▽`)◆ゞ



飲み足りない・・  と、飲み友?の“まっちゃん” 。

2人だけで、3件目・・。


『south west cafe』
IMG_4598.jpg


お気に入りのカクテル
IMG_4599.jpg
↑名前はまだ付けてないんだってさ・・。



のんびり語らいながら、

閉店4時まで・・。
♪♪♪(*´▽`)◆ゞ




もう、まっちゃんのテンション、訳わかりません・・(汗)


続きまして、4件目・・。

知り合いがいる(女の子のいない・・)スナック・・。



閉店5時まで・・。
♪☆~(*´▽`)◆ゞ





さらにさらにさらに・・・




タクシーの運ちゃんに・・

「こんな時間に開いてる店・・無いわなぁ・・?」

と聞くと・・




あんのかょ・・。 5件目・・。


おばちゃんがやってる、地元の飲み屋的なお店


タコ天と、揚げ出し豆腐をツマミながら・・

日本酒でちびちび・・


閉店6時まで・・。
☆~♪♪(*´▽`)◆ゞ♪♪~☆


こんなに飲み歩いたの・・久しぶりです・・。



まっちゃん・・無事に帰れたんかなぁ・・?

ま、タクシーやから、大丈夫よな・・。




絵文字名を入力してください今日もポチッ!と応援のワンクリック、お願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    noriちゃん さん

    いやいや・・いくら酔っ払うとはいえ、
    ワタミはやめよ~ょ・・。
    美味しい魚、食べに行きましょう!(笑)

  2. noriちゃん | URL | -

    Re: いつまで飲むの・・新年会♪

    さすがいわっち、まっちゃん共に酒豪ですね~
    味にうるさいいわっちもそれだけ飲めばうまい物の味も分からないのでは??
    ワタミで十分ですな~
    次は何処にします~???

  3. いわっち | URL | -

    まっちゃん

    迷惑など・・ニヤッ・・かけてませんよ!(笑)
    また行きましょう!!
    でも次は、美味いもん食べたいね!(汗)

  4. まっちゃん | URL | -

    いつまで飲むの・・新年会♪

    さすがに2日酔いでした。
    久振りにぽっぽっぽぽぽ
    v-15
    記憶が少し・・・v-236
    迷惑かけてたらごめんね。
    また懲りずに軽く行こうか。
    釣りサンデー見ましたよv-229
    載ってましたね。
    釣りもまたいこうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/140-55d6eec1
この記事へのトラックバック


最近の記事


