スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひ、一粒って・・。

2009年01月27日 23:20



今日、家に帰ると、


母親から 一粒 の “おすそ分け” が・・





ん・・?






これは・・






巷で噂(?)の・・





『花畑牧場』 の 生キャラメル
IMG_4602.jpg


田中義剛さんが牧場長の


あの 『花畑牧場』 です。


大人気にもかかわらず、未だ口にしたことが無かったので・・



どれどれ・・

IMG_4605.jpg


あ・・



あ~ぁ・・。



?( ̄Д ̄;)

舌の上で、あっちゅうまに溶けてしまった・・。


話には聞いてたけど・・。




美味しいけど、一粒では、なんとも寂しい・・ ( ̄~ ̄;) ウーン



誰か・・一粒以上くださいな!!




絵文字名を入力してください生キャラメル好きの方、とりあえずポチッ!とワンクリック~!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    くろのさん

    美味いから・・
    買ってきて!!

    リンクどうも。
    相互リンクのお願いですか?(笑)

  2. くろの | URL | ehuBx04E

    Re: ひ、一粒って・・。

    これほんまにうまいらしいっすね。
    俺も一度でいいから食ってみたす。

    あ、リンクようやくできるようになってしときましたんで!!

  3. いわっち | URL | -

    まっちゃん さん

    一粒じゃ・・ねぇ・・。(汗)
    北海道行って買ってきてよ!(笑)

    包丁・・?砥げって??

  4. まっちゃん | URL | -

    Re: ひ、一粒って・・。

    会社の人も嫁も
    僕以外その・・・レアー・・差(知ってました)
    そんなに手に入らないくらい
    の物なんですねv-25
    そんなに美味しいのなら
    食べて見たいな。
    あっv-218
    嫁(少し錆びた包丁)っ頼もうかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/143-2738d8ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


