スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月29日は・・もちろん!?

2009年01月29日 22:53




今日、1月29日は・・





L'Arc~en~Ciel のヴォーカル


hyde の 誕生日なのです!




.:*☆:・'・:*:・'゚:☆' HAPPY BIRTHDAY hyde '☆'・:*:・'☆゚:*:・




で、ラルク友達と、

もちろん 本人不在 のまま、勝手にお祝い!!
IMG_4609.jpg

ケーキの代わりに、パフェにローソクを立ててるこの場所は・・



もち、カラオケです!!(笑) ♯ρ(^∇^*)♭_♪



・・ローソクは4本です・・。(年齢はご想像におまかせします)








履歴の・・ほんの1ページ・・。
IMG_4612.jpg
ラルク、何曲歌ったんやろ・・?



2011年のLIVEまで、自分たちで盛り上がるしかございませ~ん!



絵文字名を入力してくださいラルクのファンの人も、そうじゃない人も、
お祝いのワンクリックを ポチッ!とお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらももポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き





コメント

  1. いわっち | URL | -

    クローバー♪・・・さん

    若く見えますよねぇ・・。
    あんなキレイな40才、なかなかいないですよ!
    和歌山県人の誇りです!(笑)
    もちろん、永遠にラルク祭りです!!

  2. いわっち | URL | -

    今ちゃん さん

    DIVE TO BLUEは、もちろん、
    数ページ前の履歴にありましたよ!(笑)
    また一緒にカラオケでも行きましょか!

  3. クローバー♪・・・ | URL | -

    Re: 1月29日は・・もちろん!?

    HYDE君お誕生日おめでとう
    (パチパチ)
    若くみえるよね~
    年変わらないもの~まけてられないよー
    負けてるし(T_T) 

    昔の透きとうるような感じは完全負けてたよ。

    カラオケラルク祭りだー

  4. 今ちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: 1月29日は・・もちろん!?

    これは


    まさに・・・


    ゲリラバースディー!!?



    履歴の中に僕の好きなDIVE TO BLUEが見当たらないですね!



    履歴には載らないほど過去に歌ったって事かな?!



    カラオケ後の喉の癒しは忘れずに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/144-e5744d1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


