
--年--月--日 --:--


乾杯・・じゃなくて・・完敗・・。

2009年02月01日 23:30



今日は、北風 ピューピュー!!!


ちょっと風向き北に寄り過ぎ・・

強過ぎ・・




ではありましたが・・



毎度毎度、理想の状況に当たるほど、釣りは甘くありません・・。




で、昼からですが、N瀬君いつもの山越え・・。



真北からの激しい風に、立ってるのもやっとの状況・・。




少し風と波の弱まった一瞬に期待しましたが・・
IMG_4614.jpg



二人して、全くの無反応・・。








陽が沈むまで粘りましたが・・
IMG_4613.jpg





完敗です。




リベンジを心に誓い・・


暗くなった山道を、二人でトボトボ帰りました・・。




絵文字名を入力してくださいそろそろ南紀方面に・・でも中紀でリベンジも・・
迷ってるワタクシに、ポチッ!と応援のワンクリックをお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらもポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き



コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    B君に聞いた「秘密の花園」ですね!?
    それとも・・B君ってことは・・
    まさか、メ○ド喫茶・・?
    マンボウさんに限って、そうではないと信じています!(笑)

  2. マンボウ | URL | -

    Re: 乾杯・・じゃなくて・・完敗・・。

    お疲れっす!あきませんか・・・
    乱獲部隊がダメならアカンのやね~!
    ワタシは明日「秘密の花園」へ行こうか考え中です(エ○い場所ではありません!爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/145-d972dfb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


