スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小魚に突っ込む鳥のように・・

2009年02月07日 23:59




ちょくちょく覗いてる某ブログで紹介されていた動画ですが・・。



とんでもなく 衝撃的!! だったので、みなさんにも!!




ん??










え・・??










ええええ・・???










マジでええぇぇぇぇぇぇぇ!!!???







ってなりますよ!(笑)




ね・・ かなりビックリ!! カジキもビックリでしょうね・・。

でも笑えるでしょ!?




・・この映像は本物なのでしょうか?




誰か挑戦してみてちょ!!



絵文字名を入力してくださいめっちゃ驚いた・・めっちゃ笑えた・・やってみたくなった・・
そんな方はポチッ!とワンクリックを!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
絵文字名を入力してくださいこちらもポチッとアップロードファイル応援クリックお願いしますクロネコ

黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    Kっきー さん

    初コメありがとうございます!
    夜の海にダイブするなら、チャンプくんが得意だよ・・!(笑)
    冬の・・しかも夜の海にダイブしたら、
    違う意味で下痢ピーになってしまいます・・(泣)

  2. Kっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 小魚に突っ込む鳥のように・・

    お初です!!
    次、バラムツ行ったらイワモにダイブしてランディングしていただきましょう(笑)
    ムービーの撮影は任せてちょ!

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    あんなことしたら、私がカジキのビルで料理されてしまいます・・。
    チャンプあたりに挑戦させましょう!(笑)

  4. マンボウ | URL | -

    Re: 小魚に突っ込む鳥のように・・

    見た事ありましたがいわっちが「挑戦」するとはとっても楽しみです♪
    成功したら刺身にしますか^^

  5. いわっち | URL | -

    ヨメブキンさん

    ご存知の通り、あんな所からダイブするなんて、
    ワタクシには無理です!
    ヘリも乗ったことないし、飛んでるヘリの外に体を・・
    考えただけで恐ろしい・・。(笑)

  6. いわっち | URL | -

    まっちゃん

    はい・・無理です!(笑)
    まず、ヘリコプターから飛ぶなんて無理!
    高い所、怖いもん。

  7. いわっち | URL | -

    今ちゃんさん

    そうなんですかぁ・・。
    世界まるみえで放送されてたとは・・。

    ま、本物か合成かは別として、なかなか心躍る映像でした!(笑)

  8. ヨメブキン | URL | -

    Re: 小魚に突っ込む鳥のように・・

    かなり笑わしてもらいました。
    いわっちはヘリ平気?
    カジキには勝てても、あの高さからのダイブは
    無理でしょう(笑)

  9. まっちゃん | URL | -

    次回挑戦

    なかなか面白いな

    イワモなら

    乗るだけ・・・じゃなく

    やっぱり

    捕獲まで

    出来るかもv-229

    挑戦してみる?

  10. 今ちゃん | URL | SFo5/nok

    Re: 小魚に突っ込む鳥のように・・

    挑戦・・・!?


    したら間違いなく死にますね・・・



    ちなみにこのビデオ。


    数ヶ月前にたけしの世界まるみえでやってました。


    残念ながらこれは合成だそうですよ。



    まず泳いでいるカジキに水中カメラマンが追いつけないとの事です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/148-9e8c0d89
この記事へのトラックバック


最近の記事


