スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔は・・よくこんな持ち方してたっけ・・

2009年02月16日 23:58



天気図とにらめっこ・・


いい風が吹きそうやなぁ。


と、前日の夜に思いながら・・


「よぉぉぉし、一人で早朝からヒラ行きますかぁ!!」

と、心に決め・・ていたにもかかわらず・・



あろうことか、(いや、よくあるか・・) 寝坊しました!!



で、のんびり出発。

駐車場到着は昼前・・。 


いつもの山若干急いで越え、

ニヤニヤしながらタックルを準備し・・



開始3投目から反応が・・


『ガバッ!!』


うわぁッ・・ ルアーの少し後ろにヒラスズキが飛び出し・・

ミスバイト・・。 Σ( ̄ε ̄;|||・・・



さらに、同じラインを通し・・


『ゴボッ!!』


今度はルアーにはバイトしたものの、フッキングせず・・。∑( ̄[] ̄;)

同じ魚かな?と思い、少し時間をあけて攻めることにし、

すぐ隣のサラシをチェック。



と、いきなり!!


hira.jpg
でも、お腹ぺったんこ・・。


その後、

休ませておいたサラシでも2本追加


さらにさらに、



連発!!!!!!!!!



孤独なパラダ~イス♪

ワーイ♪O(≧∇≦)O



途中、友人のチャンプK君から、

「今から行くわぁ!」 連絡があった。


が、なかなか来ない・・

と思っていたら、チャンプ君は別ルートから釣りをしながら登場・・。



休憩を挟みながら、二人でワイワイ・・ガヤガヤ・・


のんびりした釣りの時間を過ごすのも、楽しみの一つ。


と、終了間際、急に姿をくらましたチャンプ君・・。

全身ずぶ濡れのデンジャーなお姿で戻ってきたと思ったら・・

cha01.jpg
ナイスなプロポーションの75cmクラスをキャッチしてました!!

やはりこの男、最後にええとこもって行きます・・。(笑)(≧∇≦)ъ ナ~イス!





で、ワタクシの最終的な釣果は・・


9バイト ・ 5キャッチ!
IMG_4726.jpg



で、なぜか・・

チャンプ君に(無理矢理?)こんな持ち方↓↓させられました・・。(汗汗汗汗汗)
IMG_4719.jpg
バスじゃないんやから・・ (ノ≧ロ)ノ<ヤ・ヤバイ・・

重さと、ヒラの歯で指がズタズタになった痛みとで、すごい顔になってます・・(汗)




ワタクシも数年前?は、よくバスをこんな持ち方してたなぁ・・と、


ちょっぴり懐かしく感じ・・・る余裕などありませんでした!!(爆)




絵文字名を入力してくださいいろいろ試すこともできたし、久しぶりに満足できるヒラ釣行でした!
今日も、ポチッ!と応援のワンクリックいただけると嬉しいです!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    魚屋Bくん

    どんな伝説を期待されているのでしょう??(汗)
    魚屋B’sブートキャンプのおかげです!(笑)

  2. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    変態な先輩方のおかげで、今の私があるのです・・が、
    まだまだ変態度数は足元にもおよびません!(笑)

  3. いわっち | URL | -

    クローバー♪・・・さん

    たまには・・これくらい釣れたりもします(笑)

  4. いわっち | URL | -

    Kっきーくん

    おすそ分けですかぁ?
    こちらには、ヨコワのおすそ分け、来てませんが・・?(笑)

  5. いわっち | URL | -

    noriちゃん

    食べたい?
    家まで取りに来て!(笑)

  6. 魚屋B | URL | -

    昨日は、お疲れ様でした。いわっち伝説の始まりですね。

  7. マンボウ | URL | -

    Re: 昔は・・よくこんな持ち方してたっけ・・

    乱獲部隊入隊おめでとう! 変態?な先輩達のシゴキがあるようなないような(^^)
    ちなみに脱退はできません~~~~♪

  8. クローバー♪・・・ | URL | -

    Re: 昔は・・よくこんな持ち方してたっけ・・

    すごーーいヽ(^o^)丿

  9. Kっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 昔は・・よくこんな持ち方してたっけ・・

    おすそわけ来てませんが・・・・
    昨日は、無理矢理休まされていたので行けば良かった・・・・・
    クソッー!!

  10. noriちゃん | URL | -

    Re: 昔は・・よくこんな持ち方してたっけ・・

    食べたいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/152-7c9e7dd6
この記事へのトラックバック


最近の記事


