スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のヒラ釣行・・結果は・・4本!!

2009年02月20日 23:59



今日は、発達した低気圧が通過したことで、

南西・南からのウネリを伴った 大波 が・・。


波高は軽く 3m を超えています・・。 Σ(|||▽||| )

IMG_4752.jpg
海況予報以上です・・。もう少し弱い状況を期待していたのですが・・。

※状況をきちんと判断し、無理はせず、安全な釣りを心掛けましょう!!


少しでも波のマシなエリアをランガン・・。


結果、2バイトあったものの、

波の影響の大きい中で無理してバイトしてきたのか、

どちらもフッキングには至らず・・。



こんな状況の中でも、同行した魚屋B君は、3バイト 1キャッチ!

きっちりキャッチしてました! ( ̄ε ̄〃)b さすがです。



ん・・?? じゃぁ、タイトルの 『結果は・・4本』 って・・??








それはね・・









4本もルアーをロストしてしもたやんかぁぁぁ!!(´Д`|||)  ってこと・・。








また補充しないと・・。   痛い出費です・・。



絵文字名を入力してくださいルアー大量ロストのワタクシに、ポチッ!と慰めのワンクリックを!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    にゃにゃおさん

    はじめまして。コメ、ありがとうございます。

    あのババウネリの日、にゃにゃおさんも行かれてたのですかぁ。
    すごい波でしたよね・・。(汗)
    あの日は、南西からの波が直撃していたポイントは厳しかったようですよ。
    波のマシなポイントで、ようやく反応が得られましたが・・。
    私もまだまだ分からないことだらけですよ。
    日々精進です!!

  2. にゃにゃお | URL | -

    Re: 本日のヒラ釣行・・結果は・・4本!!

    はじめまして。にゃにゃおと言います。最近、和歌山へヒラスズキ狙いでいってます。
    まだ釣ったことありません。20日の朝方~夕方までやってましてノーバイト。

    こんな状況でもバイトしてくるものなんですね。

    こちらはヒラ初心者なものでまだまだ勝手がわからず、ルアーを通そうとしても波に揉まれてあらぬ方向へ・・・あまりの釣れなさに翌日、北の方までいってしまいました(笑)

    またちょくちょく覗きに来ますね。ではでは。

  3. いわっち | URL | -

    呑太さん

    こちらこそ、訪問ありがとうございます!
    そうなんですかぁ・・釣りされないんですね。
    普通はこんな波の日には釣りしないですよね・・。危険ですし!!
    ちょっと特別な釣りなのです。

  4. 呑太 | URL | -

    Re: 本日のヒラ釣行・・結果は・・4本!!

    ご訪問ありがとうございます!!

    私は海の近くで生まれ育ったのに、、、釣りしないんですよ。
    3mの波でも釣りって出来るんですね~ビックリしましたよ。
    また覗きにきます。

  5. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    すみませ~ん・・。
    B君と釣りしながら、今日のブログネタを考えてたんですが・・
    これしかない!!ってことになりました!(汗)

  6. マンボウ | URL | -

    Re: 本日のヒラ釣行・・結果は・・4本!!

    ビックリした~!心臓に悪いっす(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/156-50da84b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


