スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本命以上に目立ってます・・。

2009年02月23日 23:50



22日のフカセ釣りで釣った


本命のグレと・・                 なぜか・・  良型のガシラ
IMG_4759.jpg  IMG_4761.jpg

釣果は↑の2匹の魚だけ・・。

厳しい釣りになってしまいましたが・・
(釣りの写真はありません!笑)

釣った魚は美味しくいただきます。



グレは刺身。 予想外の良型ガシラは薄造りにしちゃいました。
IMG_4762.jpg


グレの刺身も美味しいんやけど・・
IMG_4764.jpg


ガシラの薄造りの旨さが・・たまりません!
IMG_4763.jpg
なかなかお造りにできるサイズのガシラって釣れないからねぇ・・

外道でも、良型のガシラなら大喜びです!

嬉しすぎて、ガシラは姿造りになってます!(笑)


ガシラのお造りって、あっさりやのに、しっかり味があって、ホンマ美味しいわぁ!!

IMG_4766.jpg

しょうゆもいいけど、ポン酢もたまりませんよ!!


でっかいガシラ釣ったら・・是非!!


絵文字名を入力してください魚料理ばっかりですが、別に、お肉が嫌いなわけじゃないんですよ・・
魚が大好きなだけ・・(笑) 今日もポチッ!とワンクリックお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    まっちゃん

    まっちゃん・・すでに酔ってるのですか?(笑)
    「GASIRA」って店あるの?
    何の店??

  2. まっちゃん | URL | -

    本命以上に目立ってます・・。

    本命より
    ガシラさんの方が
    本命写真ですか?

    知り合いに
    ガシラに
    似た人(女子)
    居ますよ
    今度
    似てるか
    どうか
    見に行きましょうか
    店の名前も
    GASIRA
    ですし。

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    どうぞどうぞ!
    あ、魚の差し入れ、持ってきてくれてもいいですよ~!(笑)

  4. いわっち | URL | -

    クローバー♪・・・さん

    ありがとうございます!
    でも、写真撮るせいで、なかなか家族が箸を付けれないので、
    最近ブーイングが飛び交い気味です・・(汗)

  5. いわっち | URL | -

    かっきーさん

    ありがとうございま~す!
    そっかぁ・・インフルで食べれてないんやぁ・・。
    かわいそ・・。
    そんな時は、言ってくれれば取りに行きますよ!(笑)

  6. マンボウ | URL | -

    Re: 本命以上に目立ってます・・。

    今度家庭訪問に行く時は夕飯時を狙って・・・しかも釣り後に行こう(汗)

  7. クローバー♪・・・ | URL | -

    Re: 本命以上に目立ってます・・。

    お見事~
    TV料理番組なみの
    カメラショットもお見事です

  8. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 本命以上に目立ってます・・。

    めちゃくちゃ美味そうですやん!!
    ちなみにこの前のヨコワとカツオは、インフルエンザで死んでたので食べれてまてん・・・。
    次回は、差し入れしますよ・・・・・・たぶん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/157-2b82be8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


