スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イタリア土産 ~その1~

2009年03月03日 23:59



イタリア旅行のお土産をいただきました。


“イタリア”と聞いただけで、なんかオシャレなイメージに思えるのは、なぜ!?

IMG_4772.jpg

チョコです。
IMG_4773.jpg

はい。 特にこれといったオチは無いです。

美味しいチョコでした!



ではまた・・。イタリア土産 ~その2~をお楽しみに!!(笑)



絵文字名を入力してください新しい仕事・・・拘束時間が長く、なかなか時間を作れません・・。
ストレス溜まり気味の私にポチッ!と応援クリックくださ~い!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き



コメント

  1. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: イタリア土産 ~その1~

    ポイント近すぎて性根いれてシャクってないから釣れるのかもしれまてん(笑)
    チョコ食べて頑張っておくんなまし!
    田辺にお越しの際は、ご連絡を!!

  2. いわっち | URL | -

    カッキーさん

    カッキーさんは好調のようですね~!
    ワタクシは、次の休みがいつなのかもわかりません・・。(泣)

  3. カッキー | URL | mQop/nM.

    Re: イタリア土産 ~その1~

    忙しいなら代わりにエギのテストしましょうか?(笑)
    なかなか大変な仕事やけど頑張ってな~!

  4. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    試し振り、OKだったみたいで良かったです!
    振り抜けるのわかったから、次は逃がしてはあげないんでしょ!?(笑)

  5. マンボウ | URL | -

    Re: イタリア土産 ~その1~

    オチなしですか~^^そんな日もあるある・・・

    今日は竿の「試し振り」に行ってきました!
    「試し振り」ですので魚は逃がしてあげましたよ~~~~だ!

    フルキャストがバッチリです!ありがと~^^
    初めは振り切れませんでしたが(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/161-7003ca43
この記事へのトラックバック


最近の記事


