スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベタ凪なので、マルに・・。

2009年03月11日 23:54



ぜ~んぜん 釣りに行けてない どころか、


ぜ~んぜん ブログの更新 もできてませんでした・・。



それはもう、精神的なストレスが溜まるのなんのって・・(汗)




今日は10日ぶりに仕事が休み!これはどうしてでも釣りに行かなくては・・

禁断症状で精神的にぶっ潰れてしまいます~!!!




比較的穏やかな天気のため、ヒラスズキは無理・・。


ということで、昼過ぎから近場に、シーバス狙いに行くことに!


弟から、イワシの回遊情報を聞いていたので、久しぶりに一緒に釣行してきました。



ポイントに到着するも、ベイト(イワシ)の気配は無く、夕方まで我慢の釣り模様・・。



が、やはり夕方に一瞬の時合いが!!!


まずは弟が 60cm をキャッチ!!(顔出しNG!? いつか登場させるけど・・笑)



で、続いてワタクシに 70cm ア~ップ!!
IMG_4794.jpg

ちょっと痩せてますが、高速リトリーブ中に勢いよくバイトしてきました!



その後、二人立て続けに 70cmアップ をキャッチ!!
IMG_4799.jpg
これはよく肥えてる・・っていうか、口からイワシを吐き出したので、

膨らんだお腹にはきっと、イワシがぎっしり詰まってるんでしょう!




さぁこれから連発爆釣やぁぁぁぁ!!!と思ったのもつかの間・・

時合いはあっけなく終わり、二人が2匹ずつの釣果



でもまぁ、ちょっとはストレス発散になったかなぁ・・。
IMG_4802.jpg



絵文字名を入力してくださいあ~・・休みとヒラスズキ日和、重ならないかなぁ・・
久しぶりの更新に、ポチッ!と励ましのワンクリックをお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    dai くん

    マル行ってたんやぁ。
    でも・・ヒラ行きたいよなぁ・・。

  2. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    いやぁ・・頭から波かぶって、ストレスも何もかも洗い流したいですわぁ。
    その結果ボウズでも、ぜんぜんOKですよ~!!
    最後の写真は弟くんに撮ってもらいました。
    夕日バックで、感じのいいシルエット写真になりました。
    キャストフォームは・・よく判りません!笑

  3. dai | URL | -

    Re: ベタ凪なので、マルに・・。

    俺もマル行ってた~!
    ホゲたけど!!

  4. マンボウ | URL | -

    Re: ベタ凪なので、マルに・・。

    ヒラボウズより精神衛生上はいいんじゃない?
    最後の写真は絵になってますね・・・
    いいフォームです^^よく判りませんが♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/162-3b27e223
この記事へのトラックバック


最近の記事


