
--年--月--日 --:--


イタリア土産 ~その2~

2009年03月17日 23:55



イタリア土産 ~その2~です!






・・え?






ブログのネタが無いのかって・・?








・・ええ!! 無いです!!(爆)




前回紹介したチョコと共に頂いたイタリアのお土産
IMG_4785.jpg

『ART COLLECTION』 と書かれていますが・・

IMG_4786.jpg
その名の通り、色々な名画がプリントされた小さな箱が8個・・



その中身は・・
IMG_4788.jpg

ドレッシングやオリーブオイルのミニボトルセットでした!!


中には、バジル好きのワタクシの心をくすぐる

“イタリアンバジルドレッシング”の文字が!!


かわいいミニボトルなので、使うのもったいないですが・・

ぜひ、料理に取り入れて、感想をアップしたいと思います。



絵文字名を入力してください次は、弟のグアム旅行の土産でもネタにするかな・・(汗)
釣りに行けず、ネタに困ってる私にポチッ!と応援のワンクリックを!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    まっちゃん

    バジルドレッシングを使った料理は、おあずけです!笑
    おすすめ料理があれば教えてくださいな!

  2. まっちゃん | URL | -

    Re: イタリア土産 ~その2~

    イタリアンバジルですか。
    いい香りの料理になるんだろうな。
    今日は何をバジルにあわして
    釣りにいってるのかな?

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    お料理するにはネタが必要ですよ~・・。
    でも、行っても近所にシーバス程度になりそうです。

    イタリア・・何釣れるんですかねぇ・・(汗)

  4. マンボウ | URL | -

    Re: イタリア土産 ~その2~

    今日は大人しくお料理してて下さい!
    決してイワシや稚鮎情報に反応して爆釣しないようお願いします(^^)

    しかしオシャレなお土産ですね~イタリヤか・・・何釣れるんやろ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/163-041d86e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


