スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


折れたといっても、竿では無く・・

2009年03月31日 23:31



先日、釣友の チャンプK君 から写メールが送られてきました・・




タイトルは・・


『釣ったら折れた!』





てっきり竿が折れたんだろうと思ったら・・






いやぁぁぁん・・  リールが・・
STIL0001.jpg

えらい所から折れてますやん・・。




内部構造までしっかり丸見えです・・(汗)

新手のオーバーホールですか??(爆)



※D社さんの、このリールが弱いという記事ではございません。
 だって・・ワタクシもこのリール・・使ってますから・・。






普通、そんな所から折れませんよ・・




チャンプくん・・相変わらずですねぇ・・

どんな使い方したのですか・・?(笑)







でもね・・

リールの折れたこの状態で、周りの人にも協力してもらい

写真のシーバスをキャッチしたそうです・・(笑)






では、その様子を動画でご覧ください!!
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
























って・・


ムービー・・撮れてるわけないですね・・(汗)




『動画撮れてたら、めっちゃおもろかったけどなぁ!!』

チャンプ君は申しておりました!





リールが折れて・・心も折れて・・


釣りには 『折れる』 いう言葉はタブーですねぇ・・。



道具なら、修理したり買い替えたりできますが、

「釣り場でこけて、骨が折れた・・」 なんてことにならぬよう、

安全を第一に心掛け、楽しい釣りをしましょう!





絵文字名を入力してくださいおもしろい釣行トラブルがあれば、教えてくださいね~!
ポチッ!と応援のワンクリックをいただけると嬉しいです!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    修理に出して、新しいリール(セルテートハイパー)買ったみたいですね・・。
    彼は『ハードクラッシャー チャンプ』ですから!笑

  2. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 折れたといっても、竿では無く・・

    ○西に修理に来てるのに遭遇しましたよ!!
    第一声は「カッキー!あわせたら折れた!!」でした(笑)
    ソルティガ壊すし突っ込みどころ満載のチャンプさんですわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/165-4d0892f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


