スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南紀~中紀・・不漁オヤジ達の憂鬱・・

2009年04月02日 23:11



4月1日、2日と、2連チャンで 波観賞(笑)をしてきました。



1日は、DAI君が昼から強行釣行するというので、

『まだ波ないよ~!?』 と助言しながらも、同行



中紀でノーバイト。
IMG_4829.jpg
サラシの薄い中、ひたすらにキャストを繰り返すDAI君の画像でもお楽しみください・・。


だから、まだ波ないよ!って言ったのに・・笑





で、次の日・・


この日は、釣り仲間?で、ブログ仲間?の マンボウさんと釣行することに!



昨夜に北西の強風となり、「今日が本命だぁ」・・と、

すでに釣った気になっている・・ ワタクシと、マンボウさん・・。




気合も十分に、いつもより早い夜中に出発・・ 行き先は・・?

大型のロマンを求めて・・??  いざ 南紀へ!!





最初のポイント・・


あれ・・? いい感じやのになぁ・・。




次のポイント・・


広いポイントを、約3時間かけて端から端まで・・


あれ・・? 爆風やけど、いい感じやのになぁ・・。汗


ノーバイト・・。
IMG_4840.jpg
波かぶりながら、いい感じのサラシを攻めるマンボウさんの画像でもお楽しみください・・。





ダメだぁぁぁぁぁぁ!!!!




昼飯食って・・ 


夕マズメは中紀で!と、戻ってきました・・。



が・・期待していたポイントでの反応は無く・・



小場所をチェックしながら移動・・移動・・




と、ようやくワタクシに・・ モソッ・・?っという甘噛みバイト!!!


この、PEラインでも違和感程度しか出なかったショートバイトに・・


奇跡的?に身体は反射的にアワセを入れ・・



ヒット~!!




サイズは60cmくらいですが、なぁぁぁぁんの反応もなかった今日の苦労を考えると、

価値ある1匹・・。





ズリ上げる場所を確認し、よぉぉぉ~し!!・・と思った瞬間・・




お約束の・・


『ポロッ・・・・・・・・・・・・・・』




桜満開のこの時期に・・ワタクシ・・散りました・・。



大きな溜め息と・・濡れた足跡だけを残し、ポイントを後に・・


不漁オヤジ二人の、長い長い1日は終わりました。





『また、一緒に行きましょうね・・』 




絵文字名を入力してくださいよく歩き、よく投げた不漁オヤジ二人に、
ポチッ!と慰めのワンクリックをいただけませんか!?笑魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. dai | URL | -

    いい写真ありがとう~
    明日も風ないね~!
    マルしばきに行って来るわ!!

  2. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONE さん

    お疲れ様でした!
    そうですね~はじめましてですね!笑

    マンボウさんの困り顔・・いえいえ・・
    私達二人は終始笑いの耐えない・・空元気でしたよ!笑
    釣り場でお会いした際は・・こちらこそ、勉強させていただきます。m(__)m
    イルカとカメ・・知る人ぞ知る・・ですね。汗
    ご冥福をお祈りいたします。

  3. いわっち | URL | -

    ちゅうべえさん

    Σ( ̄ε ̄;|||
    悔しいですが、まだまだ修行がたりません・・
    日々勉強・・日々精進です。
    一回一緒に行こうよ~!!

  4. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    お疲れ様でした♪

    ボでもブログ更新しないとね!
    サムライさんに叱られますよ!笑
    そのタイトル記事は・・息止めて読むんですよね・・!?

    またご一緒しましょう!!

  5. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: 南紀~中紀・・不漁オヤジ達の憂鬱・・

    おつかれさんでした~、あっ、はじめまして!

    ちゅうべえさんの笑い顔、マンボウさんの困り顔が浮かんできます(笑)
    釣り場でお会いした時はご指導よろしくお願いいたしますm(__)m
    そういえば先月南紀でイルカ臭かったし、昨日はカメ臭かった~(^^ゞ

  6. ちゅうべえ | URL | -

    Re: 南紀~中紀・・不漁オヤジ達の憂鬱・・

    まだまだ修行がたらんなぁ(笑)

  7. マンボウ | URL | -

    Re: 南紀~中紀・・不漁オヤジ達の憂鬱・・

    お疲れ様でした~♪

    上手くまとめましたね~~
    taigapapaさんもアップしたし逃げるところがなくなったので夜に書くとするかな~
    タイトルは「イルカの臭い」(大嘘)
    画像盗んだらゴメンね(爆)

    また「いい日」に行くでぃ~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/166-a48beb23
この記事へのトラックバック


最近の記事


