スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初・甲子園観戦!アニキ金本3連発~!!

2009年04月08日 23:41



今日は・・

コトブキンさん&ヨメブキンさん夫婦に誘っていただいて・・


初めての甲子園に!



目的は、もちろん・・阪神タイガースの応援でございます!

IMG_4891.jpg

リニューアルされた阪神甲子園球場


今回は、なんと・・

新しく設置された、4~5人でテーブルを囲んで観戦できる掘りごたつ形式式の座席
『三ツ矢サイダーボックス』 (詳しくはこちら←クリック!)

のチケットをGETしたそうで・・。(値段高いし・・レアなのよ・・!汗)



しかも・・

贅沢にも・・5人座れるところに、3人で!!

ゆったり宴会気分で観戦~!




試合開始までだいぶ時間があったので・・最前列まで降りて練習風景を見たり・・
IMG_4892.jpg
本日の対戦相手・・広島カープの選手が打撃練習しています。


フェンスに釣りバカが反応しそうなスポンサーロゴを発見してみたり・・
IMG_4893.jpg
・・はいッ!反応した釣りバカです!(笑)

今日は阪神にとっては、鯉(カープ)釣り・・ですからね!





試合開始前から、かわいいビールガール(萌え~)捕まえて・・
IMG_4895.jpg
3人で呑み呑みモード突入です。



ちなみに、この日の阪神の先発は、下柳

ということで?コトブキンさんが

『下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風』 を買ってきてくれました。
IMG_4900.jpg
下柳投手の出身地、長崎県で古くから作られている「五島うどん」を使用してるんだって。
さつま揚には、下柳投手がグローブにも刺繍している「前後際断」の4文字の焼き印が・・。



さぁ・・もうすぐ試合開始です。
IMG_4903.jpg

照明に灯がともり・・ 改めて、3人で乾杯~!!
IMG_4905.jpg

あ、ちなみに・・ワタクシ・・


阪神ファンというわけではございません・・。

※もっぱら・・Gのファンでございます!

 は  でも、サッカーJリーグ ガンバ大阪 の  ですよ~!(大汗)



どちらかというとサッカー派ですので・・(汗)






ほら・・ この姿・・








どこからどう見ても・・








↓ガンバ大阪ファンにしか見えないでしょ!?(爆)
IMG_4902.jpg
身に着けているもの全部・・コトブキンさん夫婦が用意してくれました・・(汗)





試合は序盤から大盛り上がり!!



鉄人 金本 が初回から3ランをスタンドに叩き込むと・・


第二打席・・



第三打席と・・



3打席連続ホームラン!!! 
IMG_4910.jpg
とんでもなく良い日に観戦に来てしまいました!!


7回恒例の ジェット風船~!!
IMG_4909.jpg

その7回、金本の第四打席に期待がかかりましたが・・

惜しくも四打席連続ホームランはなりませんでした・・。


それでもライト前にタイムリーヒット!!すご過ぎます・・。



結局、8-2の快勝!! 8点中・・金本が7打点・・

金本知憲 41歳・・改めて、すごいオヤジだなぁ・・と関心させられた。





釣りの世界にも、ものすごいオヤジはいる・・。



「すごいオヤジやなぁ・・」と言われるオヤジになりたい・・。





そう思った・・。




絵文字名を入力してくださいあ~・・久しぶりにサッカー観戦も行きたくなりました!ライブも行きたいし・・。
今日はポチポチポチッ!とクリック三連発で!笑魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    そう、初めてだったのです。そもそもプロ野球の観戦が今回初めてでした。
    ん~・・マンボウさんがかなりの虎マニアだというのは伝わってきますが・・
    私にはわかりません!笑

  2. いわっち | URL | -

    コトブキンさん

    お疲れさまでした!
    いやぁ・・ホンマすごくいい試合でした!
    誘っていただいて有難うございました!
    心はすでにタテジマですよ!(青と黒の・・笑)
    是非是非!また誘ってくださ~い!

  3. マンボウ | URL | -

    Re: 初・甲子園観戦!アニキ金本3連発~!!

    初めてやったんや・・・
    ウチにはナンバージャージ家族で何枚あるかわかりません!
    まっ黄っ黄のも新品で数枚あります!
    もちろん会員証はプラチナ色(爆)わからんやろうな~~^^

  4. コトブキン | URL | -

    お疲れさま!

    昨日は最高の試合をみることができてホンマよかったね。
    たぶんシーズンを通してベスト10に入るような試合内容ですよ。
    ホントにアニキがすごかった~!
    それにしても…
    どっからどーみても完全な虎キチ。似合いすぎ(笑)
    ココロまでタテジマに染められなかったのが残念ですが…
    また一緒に行きましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/169-7111bbfe
この記事へのトラックバック


最近の記事


