スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水泳日和!?

2009年04月15日 23:55


今日も朝からヒラスズキ~♪と思っていたら・・





昨夜、釣ったヒラを肴にお酒が進み・・




寝過ごしました・・。 (_д_)。o0○ モァアーン




で、出撃しているお仲間達に連絡を入れると、

みんなぼちぼち出している模様・・。



どうしよっかなぁ・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



と、そこへ・・

釣行できないストレス?で胃潰瘍魚屋B君から、

昼過ぎ~夕方の数時間、中紀へ出撃する!と連絡が・・。



夜中から昼まで仕事して、寝てないんじゃないの・・?今日も仕事でしょ?


と思いながらも・・


B 『昨日今日のみんなの釣果連絡で、仕事中も胃がシクシク痛むんよぉぉぉ。』


の言葉・・。  B君あなた・・ 重症です・・。




しかししかし・・中紀は昼から波落ちるんじゃ・・?


B 『海が見れればいい・・』


やっぱりあなた・・重症です!!笑



で・・ ワタクシの入ったことの無いポイントに行くかも・・と言うので・・




『同行してもいいですか?』





ということで・・ 14時ごろに駐車場で待ち合わせ・・


山越え・・

春の陽気が嫌になるほどの暑さ・・ すでに、汗ダクです。(;´Д` ‘‘)



あまりの暑さに、途中、海中ウォーキングや、プチスイミングクールダウン!!
(まぁ・・ポイントに辿り着くための手段ですけど・・)


メインのポイントに到着すると、予想通り波は落ち、サラシもショボショボ・・。



そんな状況でもB君、ワタクシ初めてのポイントということで、

キャストする前に、事細かにポイント説明をしてくれます。



今日はB君のストレス発散釣行なので、

ワタクシは後ろで見学させてもらおうと考えてました。

初めてのポイント・・同行させてもらえるだけで学ぶことが多いのです!




が・・ B君・・

『初めてのポイントは投げとけ!!』 とおっしゃり、本命ポイントを指差します・・。


え・・いいんですか・・? ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!?



で、1投目・・

IMG_4969.jpg
がび~ん・・  釣ってしまった・・(〇o〇;) //


B君ごめんなさい・・。


でもB君は・・

『おぉぉ!ようこの薄いサラシで出したなぁ!!』 と喜んでくれたのです。


こんないい人に、神が微笑まないわけがありません!!!!

IMG_4972.jpg

ワタクシは後ろでB君の釣りを見学!!






そして・・


















やはりタダ者ではありません!!IMG_4976.jpg


B 『あ~楽しかった!これでだいぶ胃の穴が塞がったわ!!』



あまりの嬉しさに、二人で記念撮影!!笑
IMG_4977.jpg
(三脚+セルフタイマーは便利やの・・。)


今日はいろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。



絵文字名を入力してください今日はまさに釣らせていただいた一匹でした。
日々勉強です。ポチッ!と応援ワンクリックお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き



コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    うんうん!泳いだだけですもんねッ!
    マンボウさんは、B君の胃を心配してわざとルアーを投げなかった・・
    心の優しい人だってこと・・私は知ってますよ!笑

  2. いわっち | URL | -

    魚屋B君

    お疲れ様でした~!
    サラシも山登りも、癒されますね!笑
    胃の調子、マシになったようで安心しました・・。
    また悪化しないうちに、一緒に癒されに行きましょう!!

  3. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    お疲れッス~!
    イカばっか行ってると、魚釣れないよ~!
    って、違うか!?

  4. マンボウ | URL | -

    Re: 水泳日和!?

    昨日は水泳日和でしたね~!
    ワタシも泳ぎましたよ^^ 
    泳いだけどルアーは投げてません!
    投げてないんですって~(><)

  5. 魚屋B | URL | -

    昨日はお疲れ様でした。サラシは癒されますね~おかげで胃の調子も良いです。また、一緒に癒しを求めて徘徊しましょう。

  6. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 水泳日和!?

    おつかれさ~ん!!
    こっちも最近、魚釣ってなくて鬱になりそうですわ・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/171-fd902ceb
この記事へのトラックバック


最近の記事


