スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬ~ち~調査も・・なんだかなぁ・・

2009年05月01日 23:59



今日は、noriちゃんと、ぬ~ち~調査・・。(チヌね!)



コンスタントにアタリはあるが・・


なかなか食い込まない・・掛からない・・


なぜなら・・



こんなサイズやから??
IMG_5077.jpg
手のひらキビレでございます。



「よっしゃぁ!!やっとフッキングしたぞ~!」 と思っても・・



またこのサイズ・・。
IMG_5082.jpg

こんなんしか、おらんのか??





と思ってたら・・ 





ええのんきました~!!


なかなかいい引きしてます!!


足元までよせると・・ 余裕で40cmア~ップ!!



やっとナイスサイズGET!!か・・と思いきや・・






タモ入れ前に・・


フック・・折れたがな・・ く("0")>なんてこった!!

IMG_5087.jpg
ボンボンよ・・ フック折れてどうするよ・・  ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


って、ルアーに怒っても仕方ない・・


フック・・太軸に交換しよ・・。




絵文字名を入力してくださいま、ぼちぼちチヌ調査いたします。
ポチッ!とワンクリックしてくださいましm(*- -*)m魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    今回、そっち方面で調査しました!笑
    なかなかの興ざめポイントです!爆

  2. マンボウ | URL | -

    Re: ぬ~ち~調査も・・なんだかなぁ・・

    こっちにもええポイントおまっせ^^
    昼間に見ると興ざめですが・・・
    遠くも道混んでるしワタシもボチボチヌ~チ~行くかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/180-8d986c29
この記事へのトラックバック


最近の記事


