スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


釣りタイ??食べタイ??

2009年06月02日 23:21



6月2日



今日も、すさみの第八大洋丸さんへ!!


予定では・・

昼過ぎから 大型シイラ狙い・・

半夜で アカイカ・スルメイカ・・





まずはシイラ。 姿を探すも、気配は無い・・。




ベイト(イワシ)は多いが、今日は青物系の気配がまるで無し・・。



と、魚屋B君がおもむろにインチクを投入・・。




一撃です!!
Bmadai01.jpg
ナイスサイズのマダイ♪






そんなこんなで・・

日も傾き始め、アカイカ・スルメイカ釣りに変更。



浮きスッテを使用した仕掛けで狙うと・・





まだまだ小型ながら、美味しそうなアカイカ、スルメイカが順調に釣れてきます!
IMG_5219.jpg



と、B君ここでも・・ 釣れたイカをエサにして・・















またまた一撃~!!!!!!
IMG_5214.jpg
ロッドがいい曲がりしてます!!




なにが上がってくるのでしょう・・。
(引きで大体の予想はついてましたが・・)







正体は・・







71cmの 大ダイ~♪
Bmadai02.jpg
ナイスサイズやのに、あんまり嬉しくなさそうな?B君・・。





真鯛を扱う量和歌山一と言っても過言ではない魚屋のB君




そんなB君にとっては・・ 『マダイなんて・・』 って感じなのでしょうか?笑






でも・・そんなこと言わないで、喜んでください!!笑




絵文字名を入力してくださいワタクシも、でっかいマダイが釣りとうございます!!
ポチッ!と応援のワンクリックをお願いしま~す!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONEさん

    今度B君の写真撮るとき、『笑え~!』って言ってみますわぁ!

    女の子というより・・今後、メイドさんとの2ショット写真が待ち受けていますので、
    笑顔が出るかどうか、注目して見てみます!笑

  2. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    いや・・顔に出さないだけで・・
    内心、喜んでいるのかもしれませんね!

  3. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: 釣りタイ??食べタイ??

    そういえばB君の笑った写真見たことないなぁ!
    女の子連れていったら笑って写真撮れるかもよ(笑)

  4. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: 釣りタイ??食べタイ??

    以前もB師匠は、真鯛を釣っても↓でした~!
    やはりシイラが似合う男ですからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/191-4c71af6b
この記事へのトラックバック


最近の記事


