スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンクライベント

2009年06月08日 23:06



ちょっと更新が遅くなりましたが・・


6月6日・7日の二日間、

滋賀県の 7パームス さんで、ガンクラフトのイベントがありました。

7PALMS HPはこちら



初日は、守山店さん。
IMG_5251.jpg

ガンちゃん、長谷川さん、大仲君のトークショーの他、
IMG_5253.jpg

じゃんけん大会や、ジョイクロの7パームス限定カラーの販売、
DSC_0994.jpg

ジョイクロ178のオーダーメイドカラーの受注会も行いました。
DSC_0869.jpg
ほら、ワタクシも真面目に働いてるでしょ!?笑




そしてそして・・


二日目~!

今日は能登川店さんで!


裏の桟橋で、実演&トークショー♪
DSC_0029.jpg

室内でのトークショーとは違い、実際にルアーの動きや扱い方を見ることができたので、

みなさんも楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

DSC_0094.jpg
アシスタントとしてマイクを握った、“撃ちゃん” は不思議トーク? で、

会場を 爆笑の渦 に引きずり込んでました!笑


撃ちゃんの応援のために?お兄さん(吉田遊さん)達も駆けつけ、


本当に楽しいイベントになりました!

DSC_0147.jpg
あれ・・出口さんも・・?笑


皆さん、お疲れ様でした。



絵文字名を入力してくださいいやぁ・・超久しぶりの琵琶湖畔・・気持ちよかったです。
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向きポチッ!とワンクリックをお願いします!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村





コメント

  1. いわっち | URL | -

    GyoNet編集部さん

    はじめまして。
    プロフの魚はアカメです。
    高知県など、一部の地域にしか生息していない魚です。
    食べれなくはないですが・・食べたことはありません。笑

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  2. いわっち | URL | -

    エギレッドさん

    すごい盛況でした!
    ツインパSW4000HGですか。
    ヒラ用に十分だと思いますよ。
    モス・・いいですよ。

  3. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    そう?本人いたって真面目ですが!?笑

  4. GyoNet編集部 | URL | HfMzn2gY

    初めまして!

    初めまして、こんばんわ。
    ブログ拝読させて頂きました。
    私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の超初心者です。
    プロフィールの魚大きいですね、何ていう魚ですか?食べれますか?
    私は、食べる事が好きなので早く自分で釣った魚を食べたい今日この頃です。
    これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします♪

  5. エギレッド | URL | -

    Re: ガンクライベント

    まいどです^^

    めっちゃ盛況やね^^

    ガンクラフトすごい人気あるしね。

    今日マルニシでwツインパワーSW4000HG買ってきてんけど^^;

    平ように使えるかなあ??^^;

    ロッドはGクラフトのモスほしかってんけど・・・在庫なし・・・

  6. マンボウ | URL | -

    Re: ガンクライベント

    まじめに働いているというか・・・
    面接官にも見える(爆)
    「社長・・・この履歴書コピーですよ」
    「どれどれ」みたいな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/194-d8dfb659
この記事へのトラックバック


最近の記事


