スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スルメフィーバー♪

2009年06月10日 11:15




6月9日 またまた、

大洋丸さんで シイラを! と意気込んで出船したのですが・・




やはり、まだシイラの回遊も少なく、なかなか姿を見ることはできませんでした。




で、毎度お決まりの・・ ジギング & インチクで


まずは、インチキ インチク王子の魚屋B君
IMG_5276.jpg
ビッグなアカハタをGET!

あ、B君が笑って写真に写ってる・・!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



さぁさぁ、B君に続け~!とばかりに、続いてカッキーにもHIT!





さぁ・・ アカハタかなぁ??






めっちゃ引いてるし・・







お・・ 赤いぞ~・・





って・・  



でっかいメンドリ・・。
IMG_5277.jpg
ま、食べれば美味しい魚やからね! 





あとは・・ オレだけですかぁ・・ (>▽<;; アセアセ


いまいちインチクを信用しきれていないのよねぇ・・。汗

いつも釣るのはジギングやし・・。




でもね~   インチクでも釣れましたわ! ((( ̄へ ̄井) フンッ
IMG_5278.jpg
ちょい小型やけど、アカハタGET!




3人がめでたく?赤い魚をGETした後・・



ゴマサバの猛攻でしばし楽しんで・・





★第2ラウンド~★


スルメ・アカイカ釣り~♪



この日は絶好調~♪
IMG_5280.jpg


ダブルなんか、当たり前~!
IMG_5281.jpg



アカイカは少なく、ほとんどがスルメイカ・・。
IMG_5290.jpg
だって・・アカイカが抱く前に、スルメが抱いちゃうんだも~ん!



B君 トリプル~♪
IMG_5284.jpg
あっ・・笑ってる??



ロッドがひん曲がり、重くてなかなか上がってきません・・。
IMG_5287.jpg

と思ったら、スルメ4連でした。(4本スッテ仕掛けやから、全掛かりやぁ!)
IMG_5291.jpg

でも・・  顔射されました・・。 Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

水でよかった・・。






と、船長が、水面を泳ぐ “何か” をアミですくいました・・。




はて・・?





こ・これは・・。
IMG_5283.jpg
約10cmシイラ・・。 可愛い~♪


我々が昼間追っていた本命魚が・・ こんなところに・・。 <( ̄□ ̄;)>ナンジャイ・・



ま、いっか・・。



絵文字名を入力してください心を癒してくれたリトルシイラに
ポチッ!とワンクリックくださ~い!魚
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    BRIDGESTONEさん

    B君、笑ってないですかねぇ・・汗
    B君、メイドの前だと緊張しすぎて、
    余計に引きつったような笑顔になると思いますが・・笑

  2. いわっち | URL | -

    かっきーくん

    例のポイントのチヌですか?
    行きますかぁ!また連絡します!

  3. いわっち | URL | -

    チャンプくん

    キラーBが本性を現すと、本当に恐ろしいです・・。
    デカンパチ、やっつけたいですなぁ!

  4. BRIDGESTONE | URL | -

    Re: スルメフィーバー♪

    B君決して笑ってるようには見えませんが・・・
    メイド釣行で笑顔をぜひアップしてください(笑)

  5. かっきー | URL | mQop/nM.

    Re: スルメフィーバー♪

    お疲れさまでした~!
    次は、チヌ行きましょう♪

  6. チャンプ | URL | -

    Re: スルメフィーバー♪

    キラーB注意報発令中!
    B君ロビンマスクみたいになってるやん!
    いかですか!
    カンパチに期待!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/195-386e306e
この記事へのトラックバック


最近の記事


