
--年--月--日 --:--


イカだらけ~でも主役はアカハタ

2009年06月11日 17:02



釣ってきたスルメイカ・アカイアカが・・山盛り・・。

IMG_5293.jpg

もちろん美味しいんだけれども・・



主役はアカハタ
IMG_5294.jpg


いつにも増して身がプリップリだったので・・







姿造りにしちゃいました。
IMG_5296.jpg
品のある脂に、弾力のあるプリップリの身・・。

アカハタ・・やっぱ美味いわぁ。



スルメは・・
IMG_5297.jpg
普段あんまり作らない イカ飯に。


アカイカはお造りにして・・

IMG_5295.jpg
当分イカ料理が続きそうです・・。




絵文字名を入力してくださいスルメイカの消費を手伝ってくれる方、ポチッ!とワンクリックしてね~!魚
でも・・家まで取りに来てね・・。汗
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
黒猫:右向きブログランキング参加中牛猫:左向き




コメント

  1. いわっち | URL | -

    琴音さん

    イカはいい酒のアテになりますよねぇ。
    琴音さんにもおすそ分けすればよかったです・・。
    ご近所さんならねぇ・・。笑

  2. いわっち | URL | -

    マンボウさん

    なんなら、誕生日パーティでもしますか?
    『祝♪大台突入スペシャル』な料理作りますよ!?爆
    あ、その前に、食材の調達釣行ですな!

  3. 琴音 | URL | SFo5/nok

    Re: イカだらけ~でも主役はアカハタ

    なんだこのイカの数は(笑)
    酒のアテにでもしたいですなぁ('ー')b

  4. マンボウ | URL | -

    Re: イカだらけ~でも主役はアカハタ

    ワタシのためにこんなにごちそうを・・・
    感激です!!では今からお伺いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bloodthirsty1110.blog47.fc2.com/tb.php/196-b8f0fb6c
この記事へのトラックバック


最近の記事


